『画面の角度調整について』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RF920-DC

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したフローティングタイプの9V型カーナビ(「ネットワークスティック」同梱)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥87,597

(前週比:-424円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,597¥185,113 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RF920-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオークション

楽ナビ AVIC-RF920-DCパイオニア

最安価格(税込):¥87,597 (前週比:-424円↓) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC

『画面の角度調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RF920-DC」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RF920-DCを新規書き込み楽ナビ AVIC-RF920-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の角度調整について

2023/11/03 07:31(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC

クチコミ投稿数:44件 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオーナー楽ナビ AVIC-RF920-DCの満足度4

取説に画面の角度調整はイジェクトキーから出来ると書いてありますが、そのイジェクトキーが何処に有るのかが分かりません。
YouTubeを観たら手動で画面を上下に動かせるのは分かったけれど、イジェクトキーからの操作を知りたいので
ご存知の方がおられたらご教授宜しくお願い致します。

書込番号:25489216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2023/11/03 08:21(1年以上前)

モニター下部中央に■が4つある部分を押すとトップメニューが表示され、その中にイジェクトがあるはずですが、トップメニューの中にないということですか?

書込番号:25489261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2023/11/03 11:15(1年以上前)

マニュアルくらい見てから質問したらどうなんですか?

書込番号:25489461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオーナー楽ナビ AVIC-RF920-DCの満足度4

2023/11/03 22:24(1年以上前)

>エメマルさん
取説を見ると有る筈のイジェクトキーが無いのです。
画像添付します。

書込番号:25490334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2023/11/04 05:34(1年以上前)

>ウチらの渋谷さん

取説の表紙を見るとRF920はフローティングモデルに当たるようです。
マニュアルのP.47で角度調整可能なモデルは、920シリーズ、720シリーズと書かれているので、RF920は不可能のようです。

書込番号:25490527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオーナー楽ナビ AVIC-RF920-DCの満足度4

2023/11/04 06:36(1年以上前)

取説に920シリーズと書いてあるので
RF920も含まれるのかと思っていました。
フローティングモデルは手動ということで理解します。
有難うございました。

書込番号:25490542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオーナー楽ナビ AVIC-RF920-DCの満足度4

2023/11/04 06:38(1年以上前)

Goodアンサーはエナメルさんにさせて頂きました。
有難うございます。

書込番号:25490543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneでハンズフリー通話出来なくなりました 3 2024/11/20 22:31:42
TV画像が出ない 7 2024/12/02 23:35:12
楽ナビ AVIC-RF920-DC 質問 6 2024/03/05 22:12:21
AVIC-RL812DからAVIC-RF920-DCに交換 6 2024/01/26 10:10:38
HDMI機器登録 5 2024/01/08 21:13:00
登録スケールについて 5 2023/11/03 22:38:13
画面の角度調整について 6 2023/11/04 6:38:03
Wi-Fi機能について 25 2023/05/05 0:36:07
TOYOTA ダイナ 2 2023/03/25 12:06:57
今度の楽ナビは… 5 2023/01/23 18:11:46

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RF920-DC
パイオニア

楽ナビ AVIC-RF920-DC

最安価格(税込):¥87,597発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RF920-DCをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング