『地上波のデータ放送の設定方法をご存じの方へお願い』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RZ720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したカーナビ(7V型サイズ)。ネットワークスティックは別売り。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できる簡単なインターフェイス「Doメニュー」を採用し、「お出かけ検索(オンライン)」などに対応。
  • HD解像度フル対応により、地図だけでなく映像ソースまで高画質の画面表示を実現。「信号機カウント交差点案内」を搭載している。
最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:-10,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,800¥100,587 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のオークション

楽ナビ AVIC-RZ720パイオニア

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:-10,200円↓) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RZ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ720

『地上波のデータ放送の設定方法をご存じの方へお願い』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ720

クチコミ投稿数:97件

パイオニアのこの機種を始めて購入しました。で、わからない事だらけなのですが、ほとんどのメーカーのナビにはデータ放送が簡単に見る事ができますが、この機種の設定方法がわかりません。どなたかご存じの方ご教授願います。

書込番号:25516122

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/11/22 17:33(1年以上前)

先ずはマニュアルって思うだけど。。。

書込番号:25516141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/11/22 18:03(1年以上前)

>mayumayu1to3さん
こんばんは。
ユーザーガイド見てみましたが、確かにデータ放送に関する記述がありませんね。。。

書込番号:25516183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/11/22 20:12(1年以上前)

>mayumayu1to3さん
現行楽ナビだとデータ放送は見れないと思います。

現行サイバーナビは見れたと思いますが楽ナビは確か2019年までだと思います。

書込番号:25516416

ナイスクチコミ!10


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/11/22 20:14(1年以上前)

楽ナビの現行モデルからデータ放送は受信・表示できなくなりました

書込番号:25516420

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:97件

2023/11/23 12:55(1年以上前)

探しきれなかったので質問したのですが、なにかいけないことをしたのですかね?で、
わからない事があった時に質問をするとばかり思っていました。アドバイスにならない書き込みは単なるポイント稼ぎじゃろ?
そんなの線で…。
緑茶猫さん
F 3.5さん
プローヴァさん親切なアドバイスありがとうございました。やはりありませんでしたか。買った後で気が付きましたが手遅れですね。最近のカタログには「QRコード」なるものがあってそこから仕様とか探しますが、ようわからん。今回の質問はこれで終わりにします。

書込番号:25517305

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/11/23 20:02(1年以上前)

https://s.kakaku.com/help/bbs_guide.html

書込番号:25517849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件

2023/11/24 13:14(1年以上前)

かず@きたきゅう
なにこれ。今度は言葉もないんかい?さらに、今回の質問は以前にお伝えした通り、「終わりました。」
彼方はさみしいひとだね。
もう終わっています。

書込番号:25518647

ナイスクチコミ!8


E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 X アカウント 

2023/11/29 01:14(1年以上前)

データ放送って案外使えない機種が多いのですよね。
パナソニックもHE/HA02から使えなくなりましたし、現行品ではサイバー、アルパイン、パナソニックのフローティングに留まっています…。

私もデータ放送は必須に感じている人なので新機種が出るとついつい取説を見てしまいます(笑)

書込番号:25525266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ720

最安価格(税込):¥64,800発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ720をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング