『オープニング画面』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RZ720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したカーナビ(7V型サイズ)。ネットワークスティックは別売り。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できる簡単なインターフェイス「Doメニュー」を採用し、「お出かけ検索(オンライン)」などに対応。
  • HD解像度フル対応により、地図だけでなく映像ソースまで高画質の画面表示を実現。「信号機カウント交差点案内」を搭載している。
最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:-10,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,800¥100,587 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のオークション

楽ナビ AVIC-RZ720パイオニア

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:-10,200円↓) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RZ720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ720

『オープニング画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

オープニング画面

2024/04/09 21:09(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ720

スレ主 kenchi91さん
クチコミ投稿数:11件

オープニング画面を変えようと努力しましたが変えられません。
拡張子などを変えて試しましたがだめでした。
前に使っていた楽ナビは簡単に出来ましたが今回は今のところ上手くいきません。
何が悪いのかわからないので教えていただけないかと。

書込番号:25693238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2024/04/09 21:16(1年以上前)

自分がやった手順を隠さず書かないと何が悪いのか判断できなくない?
ファイル名や拡張子は決められたものしか受け付けないと思ったけど。

書込番号:25693248

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/04/10 15:57(1年以上前)

>kenchi91さん
こんにちは。
まずは下記手順通り行ったか確認です。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/22raku/BC1DA05D59084783A6D038E93C4BA1DF.php

それと、画像ファイルは下記の要件を満たす必要があります。

・ファイル形式:JPEG
・画像サイズ(横×縦):画像の縦と横の積が2,880,000ピクセル以内(例:1,920×1,080、2,436×1,125など)
・ファイルサイズ:最大11 MB

またSDやUSBへの置き場所は、

・静止画のファイル名を「OPENING.jpg」に変更して、SDカード※またはUSBメモリーのルートフォルダーへ保存

一つでも満たしていないと確実に失敗しますよ。

書込番号:25694136

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenchi91さん
クチコミ投稿数:11件

2024/04/10 19:50(1年以上前)

説明書見ながらやったつもりですが認識されません。
何が悪いのかがわかりません。
もしかすると、拡張子が間違っているのかもしれませんが。
すいません、パソコンとか苦手なので。

書込番号:25694393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ720

最安価格(税込):¥64,800発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ720をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング