『HEOSでの音切れ』のクチコミ掲示板

2023年 2月上旬 発売

AVR-X4800H-K [ブラック]

  • 最大出力235Wの「9CHモノリス・コンストラクション・パワーアンプ」を採用した9.4ch AVサラウンドレシーバー。
  • Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3D、MPEG-4 AAC、MPEG-H 3D Audio(360 Reality Audio)に対応。
  • 16bitや24bitのマルチチャンネル信号を32bitに拡張できる「AL32 Processing Multi Channel」がオリジナルのアナログ波形を忠実に再現する。
最安価格(税込):

¥267,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥267,300

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥267,300¥302,733 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥313,500

サラウンドチャンネル:9.4ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:5系統 AVR-X4800H-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4800H-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-X4800H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のオークション

AVR-X4800H-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥267,300 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月上旬

  • AVR-X4800H-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-X4800H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-X4800H-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4800H-K [ブラック]

『HEOSでの音切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4800H-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-X4800H-K [ブラック]を新規書き込みAVR-X4800H-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

HEOSでの音切れ

2024/03/29 15:57(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4800H-K [ブラック]

スレ主 nonnchan1さん
クチコミ投稿数:28件

2月の中旬に4800を購入しました。ようやく設定も終わり使用も慣れてきたのですが、
AMZON MUSIC UNLIMITEDを HEOSを介して聞くと、たまーに 音楽が中断したりします。
折角なのに残念だなあと思ったりします。
ECHO DOTやスマホではそんなこと感じなかったのですが、音質が高いとデータ量が多く
間に合わないのでしょうか?
IPV6 を使用し有線LAN接続にしており、速度は100Mbps位程度は出ているんですが。
速度と音飛びは関係ないんですかね??
何かいい方法あれば、ご教授願いたく。

書込番号:25679194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/03/29 16:08(1年以上前)

>nonnchan1さん


>AMZON MUSIC UNLIMITEDを HEOSを介して聞くと、たまーに 音楽が中断したりします。
速度は100Mbps位程度は出ているんですが。
速度と音飛びは関係ないんですかね??


同じくAVアンプで、HEOS/AMAZON MUSIC使っています。

私は無線LAN環境で、同様な症状がありましたが、ルーターの電源リセット/放置5時間ぐらいで改善しました。

恐らくネット速度の問題では無いと思いますので、ルーター系を再起動してみてください。

それで、だめならAVアンプ側の初期化とアプリの再インストールですね。
AMAZON MUSIC/HEOSはバグも多いので、どちらかが原因の場合があります。

書込番号:25679199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nonnchan1さん
クチコミ投稿数:28件

2024/03/29 16:21(1年以上前)

>エラーゴンさん

早速のアドバイスありがとうございます。

速度ではないのですね。

ルーターは4年ほど使っていたので、この際新しく購入したのですが
変わりませんでした。



もう一度、アプリの再インストール他、試してみます。




書込番号:25679209

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnchan1さん
クチコミ投稿数:28件

2024/04/01 07:17(1年以上前)

週末、アンプの初期化、再インストールや
ネットワークの速度ではないということで、IPV6からIPV4にネットワークをつなぎ変えたりしましたが
音切れは変わりませんでした。


状況をみると、音楽再生中のタイムバーは曲の終わりころに2分ほど前に戻ったり、と
シーケンスが暴走してるようです、

インストールしなおしたんですが、どこか不具合あるんでしょうかね?

メーカーに改めて相談したほうがいいですね。
以前、相談してうまくいかず、修理センターも対応がいまいちでここに相談しにきました。


書込番号:25682480

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/04/01 10:02(1年以上前)

>nonnchan1さん
こんにちは
うちでは同じくデノンですが、そのような現象は経験したことはありません。

アンプをリセットするという意味で、一度アンプのコンセントを抜いて10分放置してから再度挿してみる、などおやりになってみてください。

改善しない場合は、下記でネットワーク設定の初期化、それでもだめならすべての設定の初期化をおやりになってみてください。後者はaudysseyキャリもやり直しになります。

https://manuals.denon.com/AVRX4800H/JP/JA/DRDZSYhxospkjc.php

書込番号:25682626

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonnchan1さん
クチコミ投稿数:28件

2024/04/01 11:29(1年以上前)

>プローヴァさん


ありがとうございます。


HDMIの接続が不良で、一瞬消えることもあったりで、電源外したり
ファームウエアの再インストールとかすべて試したんです。
再インストール慣れてきたので、スピーカー設定などのデータは、保存しています。


HEOSはソフトの問題なんで、本体不良ではない気もしますが
初期不良なんでしょうか?

書込番号:25682709

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/04/01 11:41(1年以上前)

>nonnchan1さん
確かに本体の不具合の可能性は低いように思います。

まあただ買って間もないようなので、量販実店舗で買われたなら、お店を通して初期不良交換をお願いしても良いとは思います。初期不良対応は量販店でもおおむね1か月前後なので、急いだ方がいいかも。
交換機でも不具合あるようならHEOSソフト起因と諦められます。

HEOSも細かいバグが多く、継続的にバージョンアップされていはいるので、しばらく様子を見て、長らく解消しないようなら、保証が切れる前に一度サービスに点検に出してもいいかも知れませんね。

書込番号:25682721

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonnchan1さん
クチコミ投稿数:28件

2024/04/01 11:48(1年以上前)

>プローヴァさん


ありがとうございます。

HEOS不具合は、小生の意見など取り入れて改良期待したいです。


面倒ですが、念のため点検はお願いしてみます。

書込番号:25682727

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/04/01 12:19(1年以上前)

>nonnchan1さん
X4800Hですと、初期不良交換依頼でも修理依頼でも訪問修理になると思いますので、あまり面倒はありません。事前にケーブルを抜いておく程度です。

書込番号:25682757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonnchan1さん
クチコミ投稿数:28件

2024/04/01 12:40(1年以上前)

そうなんですね

ありがとうございます。

書込番号:25682793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/01 13:16(1年以上前)

>nonnchan1さん


>音楽再生中のタイムバーは曲の終わりころに2分ほど前に戻ったり、と
シーケンスが暴走してるようです、

この現象は同じでした。

前にも書きましたが、私の場合は、ルーターの電源OFF/電源ケーブル抜いて放置で、メモリキャッシュがクリアされて改善されています。

あとは、同一ネットワーク内のPCやスマホのAmazon MUSICが異常なければ、HEOSモジュールの不良かも。

書込番号:25682835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonnchan1さん
クチコミ投稿数:28件

2024/04/01 14:33(1年以上前)

>エラーゴンさん


ありがとうございます。

書込番号:25682892

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X4800H-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さら購入? 2 2025/11/27 20:14:45
DSP-AZ1後継 3 2025/09/11 13:42:42
購入相談です 15 2024/05/01 18:33:17
HEOSでの音切れ 11 2024/04/01 14:33:39
プロジェクター接続 9 2024/02/24 8:32:25
同梱のHDMIコードは? 1 2024/02/15 12:05:43
Atmosのスピーカー設置 3 2023/10/02 20:45:39
DOLBY ATMOS DEMO DISC 再生で・・・ 3 2023/05/01 16:26:14
ファントム再生の設定方法 8 2023/03/25 9:11:42
詳しくは下記 10 2023/03/11 19:19:47

「DENON > AVR-X4800H-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4800H-K [ブラック]
DENON

AVR-X4800H-K [ブラック]

最安価格(税込):¥267,300発売日:2023年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVR-X4800H-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング