『音が聞こえなくなります』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

K9 FIO-K9-B

  • ESS社のハイパフォーマンスDACチップ「ES9068AS」をデュアル構成で搭載したDAC内蔵ヘッドホンアンプ。PCM768kHz/32bit、DSD512に対応する。
  • THXと共同開発した「THX-AAA 788+」ヘッドホンアンプ回路を2基搭載。1%未満の低ひずみ性と32Ω負荷時に最大2000mWの高出力を実現。
  • ADCボリュームコントロール機能の採用により、120段階の音量調整を可能としながらも、左右の音量差やノイズを排除にも成功。
最安価格(税込):

¥67,990

(前週比:-6,910円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,990¥67,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K9 FIO-K9-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K9 FIO-K9-Bの価格比較
  • K9 FIO-K9-Bのスペック・仕様
  • K9 FIO-K9-Bのレビュー
  • K9 FIO-K9-Bのクチコミ
  • K9 FIO-K9-Bの画像・動画
  • K9 FIO-K9-Bのピックアップリスト
  • K9 FIO-K9-Bのオークション

K9 FIO-K9-BFiiO

最安価格(税込):¥67,990 (前週比:-6,910円↓) 発売日:2023年 2月 3日

  • K9 FIO-K9-Bの価格比較
  • K9 FIO-K9-Bのスペック・仕様
  • K9 FIO-K9-Bのレビュー
  • K9 FIO-K9-Bのクチコミ
  • K9 FIO-K9-Bの画像・動画
  • K9 FIO-K9-Bのピックアップリスト
  • K9 FIO-K9-Bのオークション


「K9 FIO-K9-B」のクチコミ掲示板に
K9 FIO-K9-Bを新規書き込みK9 FIO-K9-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

音が聞こえなくなります

2024/10/09 16:37(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K9 FIO-K9-B

スレ主 aimer1201さん
クチコミ投稿数:8件

PC→USB→本器→バランス接続で繋いでいます。
何十分に一度くらい、音切れが発生します。
故障と考えて、諦めるしかないのでしょうか?

書込番号:25920228

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/10/09 16:50(1年以上前)

故障と考えてメーカーに相談、という選択肢もあるのでは。

書込番号:25920237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aimer1201さん
クチコミ投稿数:8件

2024/10/09 16:52(1年以上前)

そうですね、やっぱり故障ですよね
ありがとうございました。

書込番号:25920238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2024/10/09 17:01(1年以上前)

ファームウエアは最新か確認されたのですか。?
https://www.fiio.jp/support/k9/

書込番号:25920246

ナイスクチコミ!7


スレ主 aimer1201さん
クチコミ投稿数:8件

2024/10/09 17:19(1年以上前)

とりあえずFWとドライバーは更新してみました。
いつ途切れるのか不安定ですので
しばらく様子を見ようと思います。
修理ですが、この価格帯だと
買い直したほうがコスパは良いでしょうか

書込番号:25920260

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/10/10 04:56(1年以上前)

https://www.fiio.jp/contact/contact-products/

同様の問い合わせの有無
改善方法
修理の場合の概算費用

を聞いてみては。

返信くるのに1〜2日かかったりしますが、2回目以降の
回答は割とレスポンス良いかと思います。
マニアックな質問にも対応してくれたりとか
こちらと同じ環境をつくって検証してくれたりと
かなりサポートの印象は良い感じです。

書込番号:25920732

ナイスクチコミ!0


スレ主 aimer1201さん
クチコミ投稿数:8件

2024/10/10 09:00(1年以上前)

リンク先、ありがとうございました。
問い合わせてみます。

書込番号:25920873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K9 FIO-K9-B
FiiO

K9 FIO-K9-B

最安価格(税込):¥67,990発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

K9 FIO-K9-Bをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング