『現在の価格および輸入版について』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

K9 FIO-K9-B

  • ESS社のハイパフォーマンスDACチップ「ES9068AS」をデュアル構成で搭載したDAC内蔵ヘッドホンアンプ。PCM768kHz/32bit、DSD512に対応する。
  • THXと共同開発した「THX-AAA 788+」ヘッドホンアンプ回路を2基搭載。1%未満の低ひずみ性と32Ω負荷時に最大2000mWの高出力を実現。
  • ADCボリュームコントロール機能の採用により、120段階の音量調整を可能としながらも、左右の音量差やノイズを排除にも成功。
最安価格(税込):

¥67,990

(前週比:-6,910円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,990¥67,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K9 FIO-K9-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K9 FIO-K9-Bの価格比較
  • K9 FIO-K9-Bのスペック・仕様
  • K9 FIO-K9-Bのレビュー
  • K9 FIO-K9-Bのクチコミ
  • K9 FIO-K9-Bの画像・動画
  • K9 FIO-K9-Bのピックアップリスト
  • K9 FIO-K9-Bのオークション

K9 FIO-K9-BFiiO

最安価格(税込):¥67,990 (前週比:-6,910円↓) 発売日:2023年 2月 3日

  • K9 FIO-K9-Bの価格比較
  • K9 FIO-K9-Bのスペック・仕様
  • K9 FIO-K9-Bのレビュー
  • K9 FIO-K9-Bのクチコミ
  • K9 FIO-K9-Bの画像・動画
  • K9 FIO-K9-Bのピックアップリスト
  • K9 FIO-K9-Bのオークション


「K9 FIO-K9-B」のクチコミ掲示板に
K9 FIO-K9-Bを新規書き込みK9 FIO-K9-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の価格および輸入版について

2024/10/18 01:03(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K9 FIO-K9-B

クチコミ投稿数:5件

現在、Fiio k9 の最安値がaudio one様の約6万円となっていますが、この値段なら「買い」でしょうか?
AKMモデルの購入を検討していましたが、この値段ならESSモデルでもいいかなと思い始めています。
ただ、ひとつ気になるのが輸入版であるという点です。
電源ケーブル等は日本の規格のものを追加で購入する必要があるのでしょうか?
他にも輸入版の注意点等ございましたら教えていただきたいです。

拙い文章で申し訳ありませんが、ご回答いただけると幸いです。

書込番号:25929727

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/10/18 01:25(1年以上前)

非正規輸入品を購入した場合のリスクの説明が公式にあります。
https://www.fiio.jp/where-to-buy/

書込番号:25929734

Goodアンサーナイスクチコミ!3


cantakeさん
銀メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2024/10/18 09:27(1年以上前)

>学生オーディオさん
こんにちは
シリアルナンバーが無いとは不安ですね。飽きて売却の場合にもどうなんでしょうか。
やはり旭化成の最新チップのAKMタイプが良いと思います。(一例ですがフジヤエービックでは分割払い無金利もありますので負担が少ないと思います。)やっと手に入れたという満足感もオーディオの楽しみです。

書込番号:25929920

Goodアンサーナイスクチコミ!14


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/10/18 21:26(1年以上前)

>現在、Fiio k9 の最安値がaudio one様の約6万円となっていますが、この値段なら「買い」でしょうか?

正規販売店版でこの値段なら買いかもですね。

私なら、並行輸入品買うくらいなら中古さがしますかね。

リスクは気にせず、安ければ安いほど、という方もいます。
そういう方は並行輸入品でも良いかもですね。

書込番号:25930615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/10/19 00:12(1年以上前)

>MA★RSさん
>cantakeさん
>ありりん00615さん

皆さまのご回答大変参考になります。ありがとうございます。
並行輸入品のリスク、理解しました。
「やっと手に入れたという満足感もオーディオの楽しみです。」
このお言葉、大変心に響きました。
もう少しお金をためて、正規のAKM版を購入したいと思います。
急がず自分のペースでオーディオを楽しんでいこうと思います!

書込番号:25930718

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K9 FIO-K9-B
FiiO

K9 FIO-K9-B

最安価格(税込):¥67,990発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

K9 FIO-K9-Bをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング