『USB-Cの差さり具合について』のクチコミ掲示板

2023年 2月10日 発売

Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]

  • Cirrus Logic社Master HIFI DACチップ「CS43198」をデュアルDAC構成で搭載したハイレゾ対応ポータブルUSB-DAC。
  • 最大PCM 384KHz/32bit、DSD256のネイティブ再生に対応。出力は4.4mm5極バランス出力に特化し、低ノイズ・低ひずみ・高出力を高次元で両立。
  • USB Type-Cのほか、付属のUSB Type-C to Lightning変換アダプターによりiOSデバイスにも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ハイレゾ:○ Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]の価格比較
  • Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]のレビュー
  • Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]のクチコミ
  • Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]の画像・動画
  • Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]のオークション

Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月10日

  • Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]の価格比較
  • Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]のレビュー
  • Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]のクチコミ
  • Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]の画像・動画
  • Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]のオークション


「Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]を新規書き込みAstell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-Cの差さり具合について

2022/09/20 00:25(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Astell&Kern > Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2

スレ主 to1059さん
クチコミ投稿数:16件

Xperia5UやPixel3に接続して楽しんでいますが、購入当初からどうもUSB-Cの差さり具合がしっくりしません。
充電器や他のドングルDACだとコクッと差さった感触がありますが、HC2はそのような感触がなく抜けないか不安感があります。
みなさんのUSB-Cコネクターはいかがでしょうか?これは仕様でしょうか?

書込番号:24931398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/12/21 10:42(1年以上前)

私は、AndroidとiPhone両方で使用してますが、Androidは緩いですね。
最初は問題なかったのですが、Androidの方は使っているうちに緩くなって、接続が不安定で使い物になりません(笑)。iPhoneの方は問題ありません。
ちなみに充電等は問題なく使用できているので、HC2側の問題かと思います。

書込番号:25062725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 to1059さん
クチコミ投稿数:16件

2023/01/01 17:43(1年以上前)

差さり具合を共有していただきありがとう
ございます。
当方、Android機のみでの使用でした。
試しに付属のLightningアダプタに抜き差し
してみたところ、USB-C内部形状が馴染んだ
のか差さり具合が改善しコクッとはまった
感触が得られるようになりました。
どうやら、付属USB-Cコネクタは比較的キツ
いようで、Lightningアダプタに抜き差しする
ことで緩くなる傾向にあるようですね。
同様の症状で困っている方にも参考になると
幸いです。

書込番号:25078215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/01/02 18:40(1年以上前)

私も、USB-Cの方をAndroidスマホに抜き差し繰り返してたら接続の不安定さは解決しました。
仰るように不安定になった場合、抜き差しすることで解決するようです。
今ではAndroidの方もストレスなく使用できてます。
ありがとうございました。

書込番号:25079679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]
Astell&Kern

Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月10日

Astell&Kern AK HC2 IRV-AK-HC2-MB [Midnight Blue]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング