『USB接続について』のクチコミ掲示板

2023年 3月中旬 発売

フローティングビッグX 11 XF11NX2S

  • スマホ連携特化モデルの11型フローティングカーナビ。音声アシスタント「Amazon Alexa」を搭載し、「Apple CarPlay」や「Android Auto」にも対応。
  • 取り付け可能車種が従来の20車種から100車種以上に増えている。「車種専用サウンドチューニング」により、車種の音響特性に合わせてチューニング。
  • 「ゼンリン」の地図データをもとに運転時の状況やドライバーの好みに合わせて最適なルートを案内。ハンズフリー操作を実現する「ボイスタッチ」を搭載。
最安価格(税込):

¥136,500

(前週比:+520円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥139,885

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥136,500¥174,500 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのオークション

フローティングビッグX 11 XF11NX2Sアルパイン

最安価格(税込):¥136,500 (前週比:+520円↑) 発売日:2023年 3月中旬

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2S

『USB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」のクチコミ掲示板に
フローティングビッグX 11 XF11NX2Sを新規書き込みフローティングビッグX 11 XF11NX2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続について

2025/02/16 11:25(10ヶ月以上前)


カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2S

クチコミ投稿数:15件

USBメモリーに動画を入れて
このカーナビで見たいです。 
しかし フォーマットのファイル形式でFAT32ならUSBメモリーを認識して動画が見れるのですが、
exFATでは認識されず見れません。
手持ちの殆どがexFATでしかフォーマット出来ず
FAT32 でフォーマット出来る物は容量が小さいので使用に適しません。
説明書ではexFATも対応されているはずですが
分かる方はおられますか?

書込番号:26077304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/02/16 11:47(10ヶ月以上前)

PCで再フォーマット(クイックフォーマットはオフ)は試されました?

書込番号:26077339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2025/02/16 12:06(10ヶ月以上前)

>ヴィスコさん

FAT32でフォーマットするなら、win用ですが、

「I-O DATA ハードディスクフォーマッタ」がいいです。
https://www.iodata.jp/lib/software/i/1498.htm

FAT32で2TBまでフォーマット、1ファイル4GB以下です。

書込番号:26077369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/02/16 20:41(10ヶ月以上前)

>balloonartさん
>緑茶猫さん
どれでしてもだめでした。
仕方ないので 16GのSDカードなら読み込めたので それで対応します。
ありがとうございました。

書込番号:26078024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:8件

2025/03/13 17:13(9ヶ月以上前)

今更かもしれませんが自分は8TBのポータブルHDDで問題なく動画見れてます
勿論NTFSでフォーマットしてます

書込番号:26108930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フローティングビッグX 11 XF11NX2S
アルパイン

フローティングビッグX 11 XF11NX2S

最安価格(税込):¥136,500発売日:2023年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

フローティングビッグX 11 XF11NX2Sをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング