『リコール出ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『リコール出ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

リコール出ました

2024/06/27 19:18(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

スレ主 sorachiさん
クチコミ投稿数:23件

20i、20d
リコール出ましたね
ブレーキユニット交換らしいです

書込番号:25789095

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/06/27 22:33(1年以上前)

BMWは近年輸入車でベンツと首位を争うほどリコール数が多いので率直な感想はまたでたのね、と言う感じですね。

書込番号:25789286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2024/06/28 10:15(1年以上前)

>sorachiさん


3CA-42EG20 BMW X1 xDrive20d WBA42EG0605W40759 〜 WBA42EG0705W99979
令和5年2月21日 〜 令和5年5月4日 793
WBA42EG0505X00076 〜 WBA42EG0305X43458
令和5年5月4日 〜 令和5年7月7日 380
3BA-52EE20 BMW X1 xDrive20i WBA52EE0405V89186 〜 WBA52EE0205V92538
令和4年10月18日 〜 令和4年11月7日 10
WBA52EE0105W03903 〜 WBA52EE0305W99999
令和4年11月7日 〜 令和5年5月4日 1060
WBA52EE0205X00107 〜 WBA52EE0X05X43478
令和5年5月4日 〜 令和5年7月7日 431

ZAA-62EF67 BMW iX1 xDrive30 WBY62EF0105V89201
令和4年11月16日 1
WBY62EF0205W03235 〜 WBY62EF0105W94773
令和4年11月3日 〜 令和5年4月26日 240
WBY62EF0805X05963 〜 WBY62EF0005X43428
令和5年5月12日 〜 令和5年7月7日 108

なんと、1台しか市場に出ていモデルがあるなんて!

書込番号:25789708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/23 08:08(1年以上前)

その後、リコール作業を受けられた方はいますか?
当方、ディーラーよりリコールの案内はきて、作業可能になったら連絡しますと言われておりますが、その後は音沙汰なし。
部品、届かないんでしょうね。

書込番号:25861536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/08/23 09:58(1年以上前)

7月2日にディーラー入庫して7月11日に帰ってきました。

書込番号:25861685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/26 08:08(1年以上前)

>chitoshikunさん


早いですね!
うらやましいです。

書込番号:25865370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜761万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング