『DMR-2W202のアプコン技術はありますか?』のクチコミ掲示板

2023年 3月上旬 発売

ディーガ DMR-2W202

  • 「ドラマ・アニメ1クール自動録画」機能を搭載した、2番組同時録画モデルのブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。録画された番組は約90日間録りおき可能。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」により、自宅でも外出先でもスマホで録画番組を見られる。外出中に見たい番組が始まったときはリアルタイム視聴も可能。
  • 見たいシーンを画像で簡単に探せる「プレビューサーチ」や、忙しくても効率よく録画番組を視聴できる「1.3倍/1.6倍速再生」に対応。
最安価格(税込):

¥46,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,578

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,800¥50,578 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ ディーガ DMR-2W202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ディーガ DMR-2W202 の後に発売された製品ディーガ DMR-2W202とディーガ DMR-2W203を比較する

ディーガ DMR-2W203

ディーガ DMR-2W203

最安価格(税込): ¥52,350 発売日:2025年 2月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ DMR-2W202の価格比較
  • ディーガ DMR-2W202のスペック・仕様
  • ディーガ DMR-2W202のレビュー
  • ディーガ DMR-2W202のクチコミ
  • ディーガ DMR-2W202の画像・動画
  • ディーガ DMR-2W202のピックアップリスト
  • ディーガ DMR-2W202のオークション

ディーガ DMR-2W202パナソニック

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月上旬

  • ディーガ DMR-2W202の価格比較
  • ディーガ DMR-2W202のスペック・仕様
  • ディーガ DMR-2W202のレビュー
  • ディーガ DMR-2W202のクチコミ
  • ディーガ DMR-2W202の画像・動画
  • ディーガ DMR-2W202のピックアップリスト
  • ディーガ DMR-2W202のオークション

『DMR-2W202のアプコン技術はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ DMR-2W202」のクチコミ掲示板に
ディーガ DMR-2W202を新規書き込みディーガ DMR-2W202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

DMR-2W202のアプコン技術はありますか?

2024/07/18 14:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ディーガ DMR-2W202

スレ主 cksc1011さん
クチコミ投稿数:18件

表題の通り、bscsで録画したハイビジョン画質を
このレコーダー側からアプコン出力機能によって
画質向上はありますか?
4kテレビに繋いでる前提です。
テレビ側のアプコンのみという認識で間違いありませんか?

詳しい方、教えて下さい。

書込番号:25816064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/18 14:47(1年以上前)

>cksc1011さん
こんにちは

レコーダーには アプコン機能は

なかったはずですが、テレビには、あるかも・・

書込番号:25816086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2024/07/18 15:14(1年以上前)

https://panasonic.jp/diga/feature/picture-2K.html

あります。ビエラに接続すればより効果があります。

書込番号:25816114

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/18 15:17(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
こんにちは

これって単独でアプコン機能があるってことでしょうか?

書込番号:25816117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2024/07/18 15:29(1年以上前)

ちがうんですか。?

書込番号:25816128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2024/07/18 15:34(1年以上前)

ブルーレイディスクや録画番組を、高精細で自然な質感と立体感にあふれる4Kアップコンバート映像で楽しめます。
ハイビジョン領域の色信号補間を経ずに、デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の
4Kダイレクトクロマアップコンバート方式を採用しています。

4K/24pまたは30p/4:2:2では36bit。4K/24pまたは30p/4:4:4では24bit。
4K映像の視聴には、HDMI入力に対応した4Kディスプレイが必要です。
Ultra HD ブルーレイ再生非対応の機種をご利用の場合、放送中の番組の4Kアップコンバートはできません。

公式サイトから引用。
https://panasonic.jp/diga/feature/picture-2K.html



書込番号:25816129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2024/07/18 15:37(1年以上前)

https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-2W202_spec.html

スペックにも「4Kダイレクトクロマアップコンバート」に丸印。

書込番号:25816134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/18 15:50(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
こんにちは

レコーダーにもあるのですね。

レコーダーは録画画質をそのまま放出するものかと思っていました。

ありがとうございました。

書込番号:25816155

ナイスクチコミ!0


スレ主 cksc1011さん
クチコミ投稿数:18件

2024/07/18 15:51(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました!
大変、参考になりました。
購入、検討してみます!

書込番号:25816159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2024/07/19 14:00(1年以上前)

70インチ8KテレビにDIGAの2K全録と4Kモデルを両方つないでいます。
テレビサイズや録画モードにも寄るのでしょうが、明らかに4Kモデルのほうが綺麗です。

書込番号:25817238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ DMR-2W202
パナソニック

ディーガ DMR-2W202

最安価格(税込):¥46,800発売日:2023年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

ディーガ DMR-2W202をお気に入り製品に追加する <1493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング