『Chromecast built-inについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2023年 3月18日 発売

STR-AN1000

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」の広大な音場空間により、臨場感のあるサラウンド体験を実現する7.1chマルチチャンネルAVレシーバー。
  • HDMI 2.1で追加された8K/60Hz、4K/120Hzなどの映像信号や、VRR、ALLMなどのゲーミング機能に対応している。
  • 「360 Reality Audio」に対応し、アーティストの生演奏に囲まれているかのような没入感のある立体的な音場を体感できる。
最安価格(税込):

¥96,937

(前週比:+4,884円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥96,937

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥96,937¥132,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A、B/HDMI zone2、A+B) オーディオ入力:4系統 STR-AN1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-AN1000の価格比較
  • STR-AN1000のスペック・仕様
  • STR-AN1000のレビュー
  • STR-AN1000のクチコミ
  • STR-AN1000の画像・動画
  • STR-AN1000のピックアップリスト
  • STR-AN1000のオークション

STR-AN1000SONY

最安価格(税込):¥96,937 (前週比:+4,884円↑) 発売日:2023年 3月18日

  • STR-AN1000の価格比較
  • STR-AN1000のスペック・仕様
  • STR-AN1000のレビュー
  • STR-AN1000のクチコミ
  • STR-AN1000の画像・動画
  • STR-AN1000のピックアップリスト
  • STR-AN1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-AN1000

『Chromecast built-inについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-AN1000」のクチコミ掲示板に
STR-AN1000を新規書き込みSTR-AN1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromecast built-inについて

2023/12/23 19:10(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-AN1000

クチコミ投稿数:27件

Chromecast built-inの接続がうまくいきません。
同じWiFiに繋ぎ、iPhoneにてAmazonミュージックから接続を試しましたが、本機が選択肢に出てこず接続できません。再起動やネットワークの再設定を行いましたが変わりません。
考えられることは何でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25557537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2023/12/23 20:45(1年以上前)

>ゆっけ@@さん
iPhoneならAirPlayで接続すれば良いと思います。
Chrome cast はAndroid用だと思っていました。

書込番号:25557654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2023/12/23 20:56(1年以上前)

>ゆっけ@@さん
iPhoneにChromecastができるアプリを入れれば可能かも。AirPlayより音質が向上するとは思えませんが。
私はAndroidにAirPlayができるアプリを入れています。

書込番号:25557668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/12/24 08:46(1年以上前)

解決しました。
WiFi側のセキュリティの設定でした。

新たな壁にぶつかっているのですが、AirPlayやChromecast built-inを再生し、ゾーン2.3で鳴らすにはどう設定すればよろしいでしょうか。両ゾーンをScoreに設定していますが、ソーン2からのみ出力されています。

書込番号:25558118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2023/12/24 08:47(1年以上前)

>ゆっけ@@さん
先程試したらiPadにアプリを入れなくてもChromecastができますね。
本機と無線LANルーターの電源プラグを抜いて2分後差し込んではいかがでしょう?

書込番号:25558122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2023/12/24 08:53(1年以上前)

>ゆっけ@@さん
解決してよかったですね。
他の音源でもそうなるのでしょうか?
ゾーンについては分からないので他の方のアドバイスを待ちましょう。

書込番号:25558131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/12/24 09:07(1年以上前)

ありがとうございます。
他の出力でも同じです。

最初の設定では全てのスピーカーから(5.0ch+別場所2ch)出力されていたので、恐らく設定の問題だと思います。
AirPlay Chromecast built-inで画像のように出力したいです。

書込番号:25558154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2023/12/24 09:45(1年以上前)

>ゆっけ@@さん
メインゾーンとゾーン3の二箇所で音を出したい、ということですか?

書込番号:25558199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/12/24 10:29(1年以上前)

おっしゃる通りです。

色々試していたところ、サラウンドバックに繋いでるいる方の出力をあげたところ音が出ました。しかし、片側のみ…接触不良でしょうか

書込番号:25558262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2023/12/24 10:54(1年以上前)

>ゆっけ@@さん
片側しか出ないのは接触不良かも知れませんね。

書込番号:25558283

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2023/12/24 10:58(1年以上前)

>ゆっけ@@さん
こんにちは
本機のゾーン2はHDMIケーブルで別部屋のアンプに繋ぐやり方で、本機だけでは成立しません。

ゾーン3は下記のヘルプガイドの様にサラウンドバックに別部屋のスピーカーを繋いで出音できます。

https://helpguide.sony.net/ha/strtaan10/v1/ja/contents/TP1000550242.html

その上でゾーン3は下記の様に操作します。
https://helpguide.sony.net/ha/strtaan10/v1/ja/contents/TP1000548902.html

片方から出ないならスピーカーケーブルがショートや断線してないことを確認してください。
ショート等しているとアンプを壊してしまっている可能性もあります。
確認してケーブルに問題ないのに音が出ないなら、アンプの故障かも知れません。

書込番号:25558287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-AN1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-AN1000
SONY

STR-AN1000

最安価格(税込):¥96,937発売日:2023年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

STR-AN1000をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング