『ブルメスターのスピーカー数は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブルメスターのスピーカー数は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLCクラス 2023年モデル絞り込みを解除する


「GLCクラス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
GLCクラス 2023年モデルを新規書き込みGLCクラス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルメスターのスピーカー数は?

2024/03/18 18:11(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2023年モデル

スレ主 TOSHIERさん
クチコミ投稿数:4件

半導体不足でX254日本仕様は欧州仕様に比べて細かいところご削られていますが、ブルメスター仕様のスピーカー数をご存知の方はいらっしゃいますか?
D担当に聞いてもわからんのです。最近のカタログは意図的なのか、詳細仕様については記載ありません。

モノの情報によれば15スピーカー、710Wとありますが、日本仕様はこのまま実装されているのでしょうか?

書込番号:25665283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2024/03/19 11:36(1年以上前)

>TOSHIERさん

UK仕様では

Burmester 3D surround sound system: 13 speakers and a 9-channel amplifier with total output of 590 watts

となっています。

書込番号:25666054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2024/03/19 11:49(1年以上前)

>TOSHIERさん

ドイツ向けのオプション(19万円ほど)だと15スピーカー/710wがありますね。

書込番号:25666065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TOSHIERさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/19 13:49(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり国によって仕様が異なるのですね。

Dに聞いても分からない、というのに困っています。以前のカタログでは大々的に謳っていた詳細仕様全般が、今は不明瞭でとても分かりにくくなっているのは感心しません。
半導体問題で、個別仕様にブレが生じているのではないかと疑ってしまいます。

書込番号:25666197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOSHIERさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/19 13:51(1年以上前)

こちらもありがとうございました。
15スピーカーといえば最新のSクラス並みですので、GLCでここまで期待してはバチが当たりますかねー。

書込番号:25666200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2024/03/19 14:28(1年以上前)

>TOSHIERさん

UKの新Eクラスだと

Burmester 4D surround sound system : 17 speakers and 4 exciters, 730-watt system output and Dolby Atmos

となっています。

ディーラーでわからなければ以下の窓口にお聞きになってみてはいかがでしょうか。

お客様のお問合わせは、メルセデスコール 0120-190-610 自動音声ガイダンスに従い、1番をご選択ください。
(営業時間/8時〜20時 365日 年中無休)

書込番号:25666229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TOSHIERさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/19 20:19(1年以上前)

ありがとうございました
問い合わせしました

結果、GLC X254は13スピーカー 590Wでした。
色々と助言をいただき、感謝いたします。

書込番号:25666594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLCクラス 2023年モデル
メルセデス・ベンツ

GLCクラス 2023年モデル

新車価格:819〜1033万円

中古車価格:548〜1176万円

GLCクラス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスの中古車 (全2モデル/563物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング