『コレは仕様ですか?』のクチコミ掲示板

2023年 3月28日 登録

ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]

  • 手軽に設置できる冷房専用シリーズのウインドエアコン(2023年モデル)。室外機が必要ないので、壁穴を開けるなどの工事が不要。
  • 「おやすみ自動運転」「自動運転」「低振動設計」を採用し、「12時間切・入タイマー」を搭載している。
  • 運転停止後のクリーン機能としてエアコン内部を乾燥させる「内部乾燥モード」を搭載。脱臭効果を10年継続して発揮するフィルターを採用。
最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,800¥37,904 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル:2023年モデル 電源:100V 年間電気代:9450円 ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]の価格比較
  • ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]のレビュー
  • ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]のクチコミ
  • ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]の画像・動画
  • ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]のオークション

ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]コロナ

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 3月28日

  • ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]の価格比較
  • ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]のレビュー
  • ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]のクチコミ
  • ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]の画像・動画
  • ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > エアコン・クーラー > コロナ > ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]

『コレは仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]」のクチコミ掲示板に
ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]を新規書き込みReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

コレは仕様ですか?

2023/08/07 09:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]

個人設置で窓枠に取付けた後、いざ本体側のスイッチで電源入れ5分ほどして室内が2、3度下がったくらいで急に冷房が止まったり稼働したりする症状が出ました。

室内の中心は全然蒸し暑いのですが止まるので不良品か冷房能力不足で熱暴走かと考え途方にくれていたのですが、リモコンの設定温度を下げリモコン側で電源入れると普通に止まる事なく稼働しました。

再度本体側で電源入れると同じ症状がまた発生。

本体側電源の設定温度が完全固定されていて、リモコンで前回設定した温度もリセットされていると思いました。

窓枠用は初なのでコレが当たり前なのか不良なのかわかる方お願い致します。

書込番号:25373936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/08/07 10:11(1年以上前)

こんにちは。

仕様です。
本体の自動電源ボタンはあくまでも「自動運転」となります。

説明書の5ページ目に「自動運転ボタンでは、運転モード、設定風量、設定温度の変更はできません。運転内容がお好みに合わないときは、リモコンで操作をおこなってください。」とあります。

ではでは。

書込番号:25373958

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2023/08/07 11:07(1年以上前)

>本体側のスイッチで電源入れ5分ほどして室内が2、3度下がったくらいで
>急に冷房が止まったり稼働したりする症状が出ました。

インバーター方式はコンプレッサーを動かすモーターの回転数を連続で変化させて室温制御します。
一方、インバーター方式ではないもの(CW-1623R)はコンプレッサーを動かすモーターの回転数は
一定なので断続で室温制御します。したがって故障ではありません。

書込番号:25374022

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2023/08/07 12:53(1年以上前)

ハル太郎さんありがとうございます。

説明書は読んだんですが、確信持てず不安を払拭するため有識者の方に意見を募りました。

コレで安心して使えます♪

書込番号:25374138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2023/08/07 12:56(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

そういう違いがあるのですね。

冷えればいいと思ってたのでこれからは見方が変わりそうです。

今回はありがとうございました♪

書込番号:25374145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/08/28 09:09(1年以上前)

本体の電源スイッチでの運転は自動運転になるのでリモコンで操作しないといけません。

なのでこの機器のリモコンは絶対に紛失してはいけないです。

書込番号:25399670

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「コロナ > ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]
コロナ

ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]

最安価格(税込):¥36,800登録日:2023年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

ReLaLa CW-1623R(WS) [シェルホワイト]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング