『REGZA有機ELテレビの低反射パネルの種類について』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 55X9900M [55インチ]

  • 「レグザエンジンZRα」を搭載した「レグザ」最高峰モデルの4K有機ELテレビ(55V型)。「タイムシフトマシン」で放送済みの番組をいつでも見られる。
  • 「ネット動画ビューティPRO」「ナチュラルフェイストーンPRO」「地デジAIビューティPRO」など、さまざまな高画質技術にも対応。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を搭載。ハイレゾオーディオにも対応している。
最安価格(税込):

¥208,800

(前週比:-9,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥208,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥208,800¥216,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900M [55インチ]とREGZA 55X9900N [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900N [55インチ]

REGZA 55X9900N [55インチ]

最安価格(税込): ¥240,403 発売日:2024年 7月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥208,800 (前週比:-9,200円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

『REGZA有機ELテレビの低反射パネルの種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

スレ主 ゆのkさん
クチコミ投稿数:1件

現在有機ELテレビ55X9900mの購入を考えています

去年モデルのx8900lには低反射有機ELパネル、x9900lには低反射ARパネル、今年のx9900mには低反射ARコートを採用していると書かれているのですがどういった違いがあるのでしょうか?

書込番号:25566017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5047件Goodアンサー獲得:751件

2023/12/30 13:17(1年以上前)

ご自分でも調べて、理解できないところはあるにしろ、およそは知ったうえで案内を受けられた方が良いのでは

調べるのは今からでも出来ます

あるいは店頭に赴いて見比べて、不明は店員の方に尋ねる。実機を見比べてからでは

技術的な説明を受けてご理解出来て、それを価格の違いを勘案して製品を選べるのかなと思います

もっとも、それが出来ないならここで、ということであればご容赦願います

書込番号:25566028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:53件

2023/12/30 13:38(1年以上前)

>ゆのkさん
こんにちは

まずは、全機種を購入し、LEDライトで照らしてみれば
違いが分かりますよ
同じ機種でもロットや交換パネルで仕様が変わりますが

昔のは反射が少なく、最近のは反射が多いです
2倍明るくなっても、2倍反射すれば、コントラストは同じです

書込番号:25566050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/30 13:40(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>去年モデルのx8900lには低反射有機ELパネル、x9900lには低反射ARパネル、今年のx9900mには低反射ARコートを採用していると書かれているのですがどういった違いがあるのでしょうか?

「ARコート」くらいはググった方が良いと思いますm(_ _)m
 <「AR」だと全く別のモノがヒットするので...(^_^;


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25566054

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/12/31 09:38(1年以上前)

>ゆのkさん
こんにちは
レグザの有機は9で始まる上位モデルはグレア画面(ARコート)、8ではじまる下位モデルはハーフグレア画面(白っぽくなる)になってます。

8900シリーズは明るい部屋で見ると画面の暗い部分が拡散剤で光って白っぽくなります。
9900シリーズは核酸剤が入ってないグレア画面なので白っぽく見えることはありません。

そもそも有機は画面の反射率が元々低いので、拡散剤を入れなくても映り込みは少なく妨害になりません。
だから下位モデルにも拡散剤を入れる必然性はないのですが、おそらく反射率の高い液晶に拡散剤が入っているために、拡散剤がないと映り込みが気になると思い込んでいる人向けの施策かなという気もします。

黒の締まり、見た目の高級感、黒の艶感、の点で上位モデルの9900の方が明らかに良いです。

書込番号:25566961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込):¥208,800発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング