『REGZA新型フラグシップモデル2024』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 55X9900M [55インチ]

  • 「レグザエンジンZRα」を搭載した「レグザ」最高峰モデルの4K有機ELテレビ(55V型)。「タイムシフトマシン」で放送済みの番組をいつでも見られる。
  • 「ネット動画ビューティPRO」「ナチュラルフェイストーンPRO」「地デジAIビューティPRO」など、さまざまな高画質技術にも対応。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を搭載。ハイレゾオーディオにも対応している。
最安価格(税込):

¥208,800

(前週比:-9,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥208,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥208,800¥214,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900M [55インチ]とREGZA 55X9900N [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900N [55インチ]

REGZA 55X9900N [55インチ]

最安価格(税込): ¥237,000 発売日:2024年 7月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥208,800 (前週比:-9,200円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

『REGZA新型フラグシップモデル2024』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA新型フラグシップモデル2024

2024/05/25 15:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

クチコミ投稿数:36件

今年発売予定のREGZA新型フラグシップモデル2024はいつ頃発売されますかね?オリンピックが始まる前辺り?

書込番号:25747528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/05/25 17:45(1年以上前)

>質問したいさん
こんにちは
それはさすがにメーカーのプレスリリース以上の事前情報はないのでわからないですね。
4月のタイミングでの末尾Nモデルの発表は下位モデルに限られた発表でした。
上位モデルは、出す気があれば6-7月頃発表と言ったところでしょうか。

書込番号:25747713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2024/05/25 18:07(1年以上前)

6月〜7月頃注目してみます。教えていただきありがとうございます。

書込番号:25747742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/05/25 23:35(1年以上前)

>質問したいさん

YouTubeの公式REGZAチャンネルで公式さんの4月上旬頃の返信で2024年モデルの9000番代の発表はもう少しお待ち下さいとおしゃってましたので発売は間違いないです。
個人的に6月頃かなと勝手に期待しちゃってます。

書込番号:25748129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2024/06/18 13:43(1年以上前)

17日(月)からTVS REGZA社のホームページに…
「REGZA IS COMING 6/20 11:00」と掲載されています!

9900Nの発表なのか、はたまた新品番でのフラッグシップモデル登場なのか…
まさか大々的にhp予告掲載して下位モデルの事では無いですよね!(笑)

自分も2024年フラッグシップモデルに不具合気味となりつつの家中の液晶テレビを一斉に買い替えるつもりで
期待して待っている最中です。
1台ダケは43〜48インチ程度が欲しいのですが…引き続き55・65・77v型でしょうね!?

書込番号:25777366

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/06/18 16:37(1年以上前)

パナのZ95Aも発売が遅れるようだから、LGDの新MLAパネルのリリースが遅れているのかもしれない。
そして、そのめどがやっと立ったからレグザも発表できるようになった、のかも。

希望的観測ですが。

書込番号:25777523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/06/20 13:21(1年以上前)

新型有機EL REGZAフラッグシップ出ましたね

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1601558.html

書込番号:25780096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2024/06/20 16:31(1年以上前)

新品番ではなく、順当にX9900Nでしたね!
7月12日(金)発売です。

55v型と65v型の2サイズのみ。
パネル側ラインナップの問題で仕方ないのですが、1台ダケは48X8900Nで妥協するしかないようです。
なにしろダイニングキッチン設置で、ダイニングテーブルを突き当てたキャビネット上に設置で…
近い椅子側だと画面まで1m程度しか距離が得られず。

本当は48v型でも大き過ぎますよね!?(笑)
タイムシフトマシン機能も無く・・・泣

書込番号:25780289

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2024/06/21 18:32(1年以上前)

折原氏がX9900N、Z970Mシリーズの説明会レポをYouTubeに上げられていますね。

速攻レポ&解説
https://www.youtube.com/watch?v=eSmSl-VwxAs

マニアックなところだと、
有機ELでは、WRGBのホワイトを使わずにRGBのみで再現できる最大輝度が2倍以上に上がり、HDR信号の高輝度下で色が抜けて白っぽくなることが起きにくくなっているそうです。
また、ディザー処理のアルゴリズムが新しくなり、黒側の低階調側の階調が再現するようになっているそうです。

書込番号:25781597

ナイスクチコミ!6


R9tさん
クチコミ投稿数:15件

2024/07/09 10:18(1年以上前)

昨日、ビックカメラ有楽町店お邪魔しました。
明日(7/10)から店頭展示されると聞きました。
仕様はネット等等で発表されてる通りです。
個人的には回転脚に変更なところがマイナスポイントです。
ビックカメラ全店で55X9900Mは在庫1台、55X9900Lは数台在庫ありとの事でした。

書込番号:25803797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込):¥208,800発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング