『デュアルメッセンジャーでゲームや楽天アプリを2つ使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルメッセンジャーでゲームや楽天アプリを2つ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

クチコミ投稿数:149件

xiaomiからgalaxy s23 urtraに乗り換えようか検討しています。
xiaomiではデュアルアプリという機能でインストール済アプリ(ゲーム、楽天、ポイ活アプリ)の複製をつくって別アカウント(2種類のgoogleアカウント)で利用が可能です。
galaxyにもデュアルメッセンジャーという同じ機能があるようですが、LINEやメッセージアプリ以外にゲームや楽天ポイント、ポイ活アプリの複製が作れますか?

書込番号:25531081

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2023/12/03 14:35(1年以上前)

>たかくんのpapaさん

作れません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq38
>Q.マルチユーザー機能ではなく、ユーザー切り替えなしでに、2つのLINEアカウントを同時に利用出来る機種は何があるでしょうか?
>Q.ツインアプリ,デュアルアプリ,アプリクローン,デュアルメッセンジャーが利用出来る機種は何があるでしょうか?
>Huawei,Xiaomi,OPPO,Galaxy,ZenFoneなどが対応しています。
>※キャリア端末は、対応していない場合があるので注意。
>※OPPOのColorOSでは、WhatsApp,Facebook,Messenger,LINE,Instagram,BBM,hike,WeChat,imo,Viber,Skype,TelegramなどのSNS系アプリ限定となります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>※Galaxyでは、デュアルメッセンジャーという名前の通り、WhatsApp,Facebook,LINE,WeChat,Skype,KakaoTalkなどのSNS系アプリ限定となります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:25531085

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2023/12/03 14:43(1年以上前)

>利便性は落ちます(セキュリティ目的が主)が、隔離された空間にアプリをインストールして、別アカウントでも登録可能な機能もあります。
>例
>・Galaxyのセキュリティフォルダ
>・MOTOROLAのSecureフォルダ(razr 40 ultra,edge 40,g53j,g53y等)

書込番号:25531095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8219件Goodアンサー獲得:770件

2023/12/03 14:46(1年以上前)

>たかくんのpapaさん

ポイント系はポイントの会社の規約に触れる恐れもありますよ、触れてばれたら起訴やポイント没収、アカウント停止等あるかもですので、その辺のチェックもお忘れなくです

書込番号:25531097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件 Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auの満足度5

2023/12/03 15:03(1年以上前)

GalaxyはXiaomiでいうところのセカンドスペース
みたいなのがありますので
それでならゲーム2アカできますよ

書込番号:25531108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2023/12/03 15:14(1年以上前)

>京都単車男さん
ポイント会社の規約は確認済です。一つの電話番号に1つのアカウントを登録可能。1台の端末に2つのsimを入れてアカウントを2つ登録することが可能と規約に書いてありました。

>ヘイムスクリングラさん
セカンドスペースは切り替えるのが面倒なので使うのをやめました。
セカンドスペースを使わずにクローンアプリでxiaomiのように2つのアカウントでゲームアプリやポイントアプリを使いたいのです。

カスタムromを入れてもgalaxyはメッセージアプリ以外のアプリを複製することはできないのですね?
高スペックCPUでMicroSDが使えてこの機能が使える機種を探していましたが。
galaxyに買い替える意味が無さそうなので、他のメーカーで探してみます。

書込番号:25531123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件 Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auの満足度5

2023/12/03 15:47(1年以上前)

セキュリティフォルダはアプリ一覧とかホーム画面に
フォルダがあってそれを基本的に指紋認証で開けば
中に二つ目のアプリがはいってるだけなので面倒とは思えないですがまあ23UはMicroSDが直接ははいりませんね

ただセキュリティフォルダとセキュリティフォルダ外の画像が共有されてなくて移動しないといけなくて
スクショとかXにあげたいときとかは確かに面倒ですね

書込番号:25531170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件 Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auの満足度5

2023/12/03 15:57(1年以上前)

SDスロットがあってかつデュアルアプリ可能な高スペ機は多分ないです
SDスロットは海外メーカー機種は多分絶滅してて
あるのはXperiaまたはAQUOSになってデュアルアプリないので
どっちかだけになるかと思います

書込番号:25531187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8219件Goodアンサー獲得:770件

2023/12/04 01:53(1年以上前)

>たかくんのpapaさん

状況は知りませんが、電話番号の数だけアカウント?

自分は一人1アカウントとしてるとこが多いと思いますが

家族分とかなら問題ないでしょうが

まあ、他の方も書いておられますがSDカードは内蔵出来ないですので対象外でしょうけど

書込番号:25531839

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2023/12/04 09:51(1年以上前)

少なくとも楽天は複数ID作成は規約で禁止されています。
https://corp.rakuten.co.jp/terms/

バレるとほぼ二度と復活は無理で、銀行や証券などを含めた他の楽天サービスもろとも使えなくなります。

書込番号:25532067

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング