『電源ノイズ音が大きい』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「Mini LED」ですぐれた映像美を実現し、独自の高音質技術を搭載したフラッグシップ4K液晶テレビ(65V型)。
  • フレーム自体を震わせて高音域の音を表現できる「アコースティック マルチ オーディオ プラス」を搭載し、音の広がりがさらに向上している。
  • 独自の広視野角技術によって斜めから見ても高画質な映像を楽しめ、さらに低反射パネルを搭載。独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」を採用。
最安価格(税込):

¥388,000

(前週比:-52,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥388,000

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥388,000¥440,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]とBRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]を比較する

BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]

BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]

最安価格(税込): ¥479,999 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥388,000 (前週比:-52,000円↓) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

『電源ノイズ音が大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ノイズ音が大きい

2023/12/13 19:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

スレ主 Haro7302さん
クチコミ投稿数:2件

【質問内容】
テレビの背面からノイズ音が聞こえます。
始めて65型のテレビを購入したので、これが普通なのか気になっています。
テレビを視聴していても気になるレベルの音です。

※ソニーストアに問合せし、製品交換してもらいましたが改善はしていません。前モデルでもノイズ音はしているとの事でした。

設置環境は壁掛けです。

書込番号:25544737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8691件Goodアンサー獲得:1396件

2023/12/14 17:51(1年以上前)

>Haro7302さん
こんにちは

コンセントを180度回転させて 差し込んでも

おなじですか?

たまに改善されることはありますが。

書込番号:25545773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2693件Goodアンサー獲得:399件

2023/12/15 13:36(1年以上前)

>Haro7302さん
こんにちは
ノイズフィルター内蔵タップから電源供給を試されたらどうでしょうか。
1例ですがサウンドハウス通販のFURMANとかCLASSIC PROなど7〜8千円で買えます。
雷サージにも安心です。全くの無駄にはなりませんので。 

書込番号:25546783

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2023/12/15 14:30(1年以上前)

>Haro7302さん
こんにちは。
後ろに回った時にジーという音が聞こえる感じですかね?
であれば、基板上のコイルなどが鳴いているのだと思います。
壁掛けの場合音が壁全体に反射するのでより大きく聞こえる場合はあります。

一度交換して直らないということは、それが製品の仕様と言うことになります。もし不具合であれば、二度続いて不良品に当たる確率は微々たるものですから現実にはあり得ません。
普通に放送の音声が出ている時は聞こえないと思いますので、あきらめた方がよろしいかと思います。

どうしても納得いかない場合ですが、量販店購入なら返品返金を打診できます。ソニーストアだとどういう反応になるかわかりませんが、言ってみてもいいかも知れませんね。「一度交換しても直らず、仕様と聞いたが納得がいかない」、という風に言えばよろしいかと思います。

書込番号:25546842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Haro7302さん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/15 14:47(1年以上前)

>プローヴァさん
>cantakeさん
>オルフェーブルターボさん
コメントありがとうございます。
本件、原因が分かりました。

【原因】
テレビをセンタースピーカーとして使用するため、サウンドバーHT-A7000とケーブルで繋いでいました。(テレビのS-センタースピーカー端子を使用)
サウンドバー付属のケーブルでしたが、これを繋ぐとノイズ音が発生することが分かりました。

対策としてはセンタースピーカーとして使用しないか、ケーブルを別のものと交換を検討中です。

※テレビはノイズ音の他にフリーズや入力切替ができなかったりと他にも不具合があったので交換してもらっています。

書込番号:25546856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2023/12/16 17:02(1年以上前)

>Haro7302さん
X95Kの時も同様の問題が報告されており、その時はテレビ側のコネクタ不良でテレビの基板交換が必要だったと思います。
いずれにせよ早めに再度の製品交換等した方が良いかもです。

しかし機種がKからLに変わっても直ってないとかちょっと信じられませんね。品質保証が機能してないのか。

書込番号:25548391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

最安価格(税込):¥388,000発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング