『Switch2との連動』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「直下型LED部分駆動」を搭載したプレミアム4K液晶テレビ(75V型)。自然で美しい、高コントラストな映像表現を実現。
  • 4基のスピーカーにより迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載している。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。PlayStation5(別売り)と組み合わせると独自の連携機能などにより没入体験が可能。
最安価格(税込):

¥240,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥266,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥240,000¥418,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]とBRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]を比較する

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

最安価格(税込): ¥350,000 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥240,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

『Switch2との連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

Switch2との連動

2025/08/17 09:53(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

スレ主 sea-bassさん
クチコミ投稿数:4件

本機のHDMI3にSwitch2を接続して使用しています。
連動設定をしているのですが、本機の電源ONの状態でSwitch2の電源ONだと入力がHDMI3に切り替わりますが、本機が電源OFFの状態でSwitch2の電源ONにすると、本機の電源はONになるものの、(電源OFF時がテレビ入力であれば)テレビ入力のまま、待てど暮らせどHDMI3には切り替わりません。
これは仕様でしょうか。
ちなみにHDMI4に接続しているPlayStation5は本機の電源がONでもOFFでもちゃんとHDMI4で立ち上がります。
Switch2接続で問題のない方いらっしゃいますか?

書込番号:26265558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/08/17 10:31(4ヶ月以上前)

テレビのHDMI入力の3と4、そしてスイッチとプレイステーションを入れ替えて試す

結果を受けて考える

あるいは

テレビ、スイッチとプレイステーションは電源オフ
それぞれ電源プラグはコンセントから抜き10分放置

テレビの電源プラグをコンセントに挿して電源投入
テレビの起動完了を待つ

スイッチの電源プラグをコンセントに挿す
スイッチの電源を入れる
テレビは外部入力のスイッチに切り替わるか

プレイステーションはスイッチと同様に

次にすべての機器は電源を落とす

スイッチの電源を入れたらテレビは起動して、外部入力はスイッチに変わるかどうか

書込番号:26265586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の満足度4

2025/08/17 13:10(4ヶ月以上前)

>sea-bassさん

まずは下記設定を開き、HDMI機器制御の状態を確認しましょう。
・クイック設定>設定>放送と外部入力>外部入力設定>ブラビアリンク設定>ブラビアリンク機器一覧

ここにSwitch2が表示されて無いと電源連動しません。
一旦、Switch2以外のHDMIケーブルを外し、電源ボタン5秒長押しでテレビを再起動してみて下さい。
これでSwitch2が連動するようなら、他機器との競合が原因だと思います。

再度全ての機器を接続して連動する可能性もありますが、再発する確率が高いと思います。
対策としては、連動しなくても支障の無い機器の設定で連動をOFFにする事かと。
根本的な解決は難しいと思います。

我が家では、レコーダー2台、Fire TV Stick 1台つないでますが、Fire TV Stickのみ連動をOFFにしてます。
全てONにしてると、必ず一部の連動が切れてしまうので。

書込番号:26265703

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/08/18 08:38(4ヶ月以上前)

>sea-bassさん
こんにちは。
HDMIリンク不具合の可能性があります。以下HDMIリセット手順をお試しください。

1.テレビのHDMI入力につながる全機器(テレビ含め)のコンセントを抜く
2.10分間放置する
3.コンセントを復旧

これで直らなければ仕様です。
ネットを見る限り電源オン連動はするようですが、入力切替はテレビのメーカーによって相性がありそうです。

書込番号:26266382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で在庫整理中 0 2025/11/29 17:09:16
本体アップデートまたダウンロード停止 6 2025/10/30 9:19:00
番組表のキーワード検索 5 2025/09/07 14:35:54
オンオフ時の挙動 5 2025/08/23 11:20:06
Switch2との連動 3 2025/08/18 8:38:02
KJ-65X9500Gからの買い替え 4 2025/08/11 16:27:15
フレームのロゴマーク 2 2025/07/08 12:45:57
展示1年半品は買い時か 8 2025/06/26 15:17:02
本日購入!! 2 2025/06/02 14:04:29
PS5とのリモート操作について 3 2025/05/23 22:43:25

「SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

最安価格(税込):¥240,000発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング