『外部接続Wi-Fi』のクチコミ掲示板

2023年 5月27日 発売

BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]

  • 「直下型LED部分駆動」によって高コントラストな映像を実現した4K液晶テレビ(65V型)。暗いシーンでも奥行きや微妙なディティールまで美しく表現する。
  • 「Google TV」機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。音声でのコンテンツ検索やテレビの操作が可能。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。スマホで見ている写真、動画、音楽、ネット動画をワンタッチで大画面に映せる。
最安価格(税込):

¥168,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥168,000

オノデン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥168,000¥194,440 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥168,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月27日

  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]

『外部接続Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X85L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 外部接続Wi-Fi

2024/08/15 10:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
Wi-Fiを使用して外部接続方法
【使用期間】
1ヶ月未満
【利用環境や状況】
Wi-Fi設定済みのディーガとテレビ
【質問内容、その他コメント】
テレビの買い替えでこちらの商品を購入致しました。
どこでもディーガをこちらのテレビにWi-Fi接続したいのですができません。
同じWi-Fiを使用しテレビの設定で外部接続機器を検索しても出て来ませんでした。
有線LANでしか対応していないのでしょうか?
わかるから今したら教えてください。

テレビのWi-Fi設定は問題ないと思います。

書込番号:25851203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/15 10:25(1年以上前)

>まさやんでささん
こんにちは

Wi-Fiの関連装置のコンセントを抜いて、10分くらいしてから

再投入して、再度操作してみてください。

書込番号:25851210

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/08/15 10:35(1年以上前)

「どこでもディーガ」では無く「お部屋ジャンプリンク」ではないのでしょうか

有線の方が安定するけれど条件が悪く無ければ無線でも視聴できます

書込番号:25851221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2024/08/15 11:38(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ありがとうございます。
試してみましたがダメでした。Wi-FiでYoutubeは見れているので、お互いの設定にミスがあるのか、初期設定を間違えているのか、、、

書込番号:25851300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/08/15 11:40(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

返信ありがとうございます。お部屋ジャンプリンクですね。有線だと無理なので無線でなんとかしたい状況です。

書込番号:25851305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/15 11:43(1年以上前)

>まさやんでささん
こんにちは

ジャンプリンクはタイミングにも左右されますので、

何度かチャレンジするしかないかもです。

パナソニック同志でも、10秒くらい掛かる時があります。

書込番号:25851310

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2024/08/15 14:34(1年以上前)

>まさやんでささん

・有線だと無理なので無線でなんとかしたい状況です。

昔、wifiルーターに接続する機器間の信号のやり取りを設定する項目があり、
機器間のやり取りを禁止設定にしているとつながらないということを見た。

ルーターの設定をみて、信号のやり取り不許可なら、許可にしてみては
どーですか。

書込番号:25851525

ナイスクチコミ!8


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2024/08/15 14:44(1年以上前)

>まさやんでささん

よくありがちな、可能性の話題。

次に確認すべきは、Wi-Fi親機の設定です。

バッファローの場合、「プライバシーセパレーター」
NECの場合、「ネットワーク分離機能」
と呼ばれる機能で、

各々の機器は、それぞれインターネット接続できるが、
同じWi-Fiに繋がった「隣の」機器どうしの通信を禁止する機能があるので、
この機能がONになっているなら、

無線親機の設定を見直して、無効にする。



この機能が、ONになっていると、

・スマホでyoutubeを見ていて、テレビのyoutubeアプリに、動画を指定して再生させる
「キャスト機能」が、使えなかったり。

・「どこでもDIGA」が、相手のレコーダを見つけられずに、まったく使えない。

という問題も生じます。同じ理由です。

書込番号:25851536

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/08/15 16:07(1年以上前)


>どこでもディーガをこちらの
テレビにWi-Fi接続したいのですが
できません。
同じWi-Fiを使用しテレビの設定で
外部接続機器を検索しても
出て来ませんでした。

……無線LAN接続できません。
と言われてもこのTV、
無線LANルーターを介さずに
無線LAN接続できる機器に直接
接続できる機能を持つ(らしい)
ので、その機能と混同している
んじゃね?
そもそも持ってるDIGAのモデル名
も記さずにあーだこーだ言っている
のも解せん。
DIGAのモデルの中には簡易無線LAN
機能を持つ物もあるが、
現状TVとDIGAが無線LANで
直接繋げられるかは解らん。

書込番号:25851625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2024/08/15 18:18(1年以上前)

>まさやんでささん

どこまで、理解できたのか?
どこで、つまずいているのか?

書かないと、話が進展しませんよ。

書込番号:25851777

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/08/15 18:26(1年以上前)

>まさやんでささん
こんにちは
wifiが、テレビは2.5GHz、ディーガは5GHzに接続されていたりすると繋がりません。その辺りは確認されてますか?

書込番号:25851787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/08/15 18:37(1年以上前)

>balloonartさん
ありがとうございます。試していなかったので確認してみます。

書込番号:25851794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/08/15 18:39(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
ありがとうございます。
ルーター設定は何もしていませんでした。
帰ったら見直してみます。

書込番号:25851798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/08/15 18:40(1年以上前)

>プローヴァさん
統一していますので、その辺は大丈夫そうです。ありがとうございます。

書込番号:25851799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/08/16 00:18(1年以上前)

>まさやんでささん
そうですか。
であれば、まずはリモコンの電源ボタンを長押しして本体のOSを再起動させてみます。これで直ればOS起因の一時的不具合です。ソニーはよくあります。

これでも直らない様なら、メニューからストレージのリセットを探して実行してみてください。
初期設定やり直しになりますが、これで不具合が直ることはあります。

それでもダメなら、すでにルーターのリセット等はおやりになっているようなので、ハード的な不具合でしょう。
サービスを呼んでテレビを点検してもらってください。

書込番号:25852143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値 0 2025/03/14 17:21:45
外部接続Wi-Fi 14 2024/08/16 0:18:52
音質設定 1 2024/04/17 8:43:16
KJ-55X9500Eから買い換え 4 2023/12/15 14:29:21
送料込み 税込 135000円 KJ-65X85L [65インチ] 3 2023/12/07 17:21:42

「SONY > BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]

最安価格(税込):¥168,000発売日:2023年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-65X85L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング