『「ZOTAC GAMING」のロゴについて』のクチコミ掲示板

2023年 4月13日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070を搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2.2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 2.2スロット厚で、ボード全長が約225.5mmとコンパクトなサイズを実現。補助電源はPCIe 8ピン×1を採用。
  • 柔軟なファンコントロールを実現するアクティブファンコントロールに対応し、アイドル時にファン回転を停止できる「FREEZE Fan Stop」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:200W ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月13日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]

『「ZOTAC GAMING」のロゴについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

「ZOTAC GAMING」のロゴについて

2025/01/15 19:47(7ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]

スレ主 SUPL!TEさん
クチコミ投稿数:7件

正月に購入してからPCに搭載して使用しているのですが、「ZOTAC GAMING」のロゴが光りません。ZOTACの専用ソフトも入れていますし、もちろん補助電源も差しています。何が原因なのでしょうか。

書込番号:26038410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/15 19:54(7ヶ月以上前)

単に初期不良?

差し直し等で改善しなかったら代理店で修理&交換なります



書込番号:26038418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUPL!TEさん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/15 20:17(7ヶ月以上前)

秋葉原のドスパラの中古を買って保証期間は1週間だったのでもう過ぎてますが、ダメもとで買った店に聞いてみたほうがいいでしょうか?買った当時はロゴが光ることを知らなかったのでなんも気にしていませんでしたが。

書込番号:26038452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/15 20:30(7ヶ月以上前)

性能には影響無いのですが

見たくれ悪いのが問題ですね…


rgb端子は基盤内部に有るので接触不良だとは思います

まだまだ価値あるグラボですしね バラして悪化させるのも勿体ない話です

書込番号:26038469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUPL!TEさん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/15 20:35(7ヶ月以上前)

バラすのは得意ですが7万で勝ったものなのでさすがにばらして性能に悪影響が出るのは絶対に嫌なので時間があるときに購入したドスパラに電話してみようと思います。

書込番号:26038477

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUPL!TEさん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/20 18:27(7ヶ月以上前)

電話してみたのですが保証が大幅に切れているというのもあるのですが、このモデルの中に光るモデルと光らないモデルがあるらしくもしかしたらこれは光らないモデルかもしれません。実際に光るモデル、光らないモデルはあるのでしょうか?

書込番号:26044211

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2025/01/22 10:40(7ヶ月以上前)

多分、光る・光らないはこのモデルではなく、ZOTACのビデオカード全体の話だと思います。
あのモデルは光るが、このモデルは光らないみたいな...

このモデルと思っていたけれどOEMモデルで微妙に仕様が違うとかもあり得ます。

書込番号:26046280

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUPL!TEさん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/25 22:29(7ヶ月以上前)

これが買った当時に撮った商品の画像

これなんですがわかりますか?型番で調べてもすべて同じものが出てきます。

書込番号:26050369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:76件

2025/01/25 23:49(7ヶ月以上前)

サクッと検索してみましたが 9288-2N714-001ZS だと
ドスパラ GALLERIA raytrek というショップPCに組み込まれているものが出てきましたよ
多分完成品orBTOなどのPC組み込み用として用意されているものだと思います
まあ光らなくても普通かもですね

背面のプレートに以下のように表示されたラベルが貼ってあると思いますがどうでしょうか?
ZOTAC GeForce RTX 4070 12GB GDDR6X
PN:9288-2N714-001ZS

この掲示板の製品だと以下のようなラベル表示になっていると思います
ZOTAC GAMING GEFORCE RTX 4070 TWIN EDGE OC 12GB 192BIT GDDR6X
PN:9288-2N714-301Z8

書込番号:26050427

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUPL!TEさん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/26 01:19(7ヶ月以上前)

背面に
ZOTAC GeForce RTX 4070 12GB GDDR6X
PN:9288-2N714-001ZS
と表示されていました。ということは完成品orBTOのGPUで光らないモデル?ということになるのでしょうか。

書込番号:26050467

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:76件

2025/01/27 22:19(7ヶ月以上前)

その表示のものだとPC組み込み用の一般には売られていない製品ですね
コストダウンのために付加機能を省略することはよくあるので
光らなくても普通ということになります

おそらく元の所有者が上位もしくは別のグラフィックボードに変更したことによって
不要になったものが中古として売却されて販売されているものだと推測できます
もしくはドスパラが何らかの理由でバラしたPCから抜き取って動作確認して販売していたのかも

ある意味 uPD70116さん の書き込みが正解でもあります

書込番号:26052695

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUPL!TEさん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/28 16:26(7ヶ月以上前)

ZOTACに確認したところ製作段階でOFFにしているらしく購入者が設定等でONにすることはできないそうです。BIOS書き換えでどうにかならないですかね。

書込番号:26053406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月13日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング