『1番頂きましたです。』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR

  • Vlogや自撮りに適したパワーズーム搭載の超広角ズームレンズ。ミラーレスカメラ用の交換レンズ「NIKKOR Z レンズ」シリーズに属する。
  • 焦点距離12mmから28mmまでの超広角ズームで広々とした風景やテーブルフォト、自撮りなど、さまざまなシーンや被写体に対応。
  • 最短撮影距離0.19m、最大撮影倍率0.21倍を実現。4.5段の手ブレ補正効果を発揮するレンズシフト方式の手ブレ補正機構を採用。
最安価格(税込):

¥43,422

(前週比:-408円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,277 (5製品)


価格帯:¥43,422¥53,900 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜28mm 最大径x長さ:72x63.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンZマウント系 NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのオークション

NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRニコン

最安価格(税込):¥43,422 (前週比:-408円↓) 発売日:2023年 5月19日

  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのオークション

『1番頂きましたです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRを新規書き込みNIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

1番頂きましたです。

2023/04/18 20:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR

スレ主 MC31151さん
クチコミ投稿数:12件

ねっと(デジタルWatch)で新製品ニュースで見しまいました
また御布施するのか〜
5月19日までにFマウントレンズ何本か売らねば!

書込番号:25227015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2023/04/18 20:59(1年以上前)

これは揃えます。街歩きにドンピシャ。

フードHB-112 税込5.5k別売。これも淀殿かな。

書込番号:25227041

ナイスクチコミ!8


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:66件

2023/04/18 21:29(1年以上前)

動画やらない人にPZでちょっと割高かもですが、やっと出たDX用超広角。FTZ+10-20mmと比較すると広角が少し弱いけど、使い勝手は良さそうですし専用設計ですからね。

書込番号:25227091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/18 21:41(1年以上前)

>MC31151さん

こんにちは。

価格も5万円台とのうわさで、
ようやく広角好きなユーザーも
満足できるAPS-Cシステムに
なってよかったですね。

書込番号:25227113

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件 NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのオーナーNIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRの満足度5

2023/04/18 22:32(1年以上前)

ホントに5万円台なの?

書込番号:25227206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/19 08:07(1年以上前)

>MC31151さん
>1番頂きましたです。2023/04/18 20:46

残念ですが、
既にニコン板の有名人である
伝説の人が報告してました。

書込番号:25227488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:36件 NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのオーナーNIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRの満足度5 さらしな 

2023/04/19 23:38(1年以上前)

>photo写真さん
この板で1番、ということかと。

GWには間に合いませんか(汗

書込番号:25228635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件 NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのオーナーNIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRの満足度5

2023/04/20 05:39(1年以上前)

あれ?ヤマダウェブコムで53,900円ですかっ?

てことは、ポイントなしの販売店なら、そこからさらに安いのかな??

書込番号:25228763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/20 07:31(1年以上前)

まさか、後から「Special Edition」出したりしないよね?

書込番号:25228813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件 NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのオーナーNIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRの満足度5

2023/04/20 08:32(1年以上前)

そりゃないでしょ

書込番号:25228852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件 NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのオーナーNIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRの満足度4

2023/04/20 10:50(1年以上前)

>うさらネットさん
これレンズフード別売りだったんですでね。
慌てて追加で注文しました。

書込番号:25228969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2023/04/20 14:51(1年以上前)

わかんないですよ。
PZ外して出してくるかも。

そしてレンズフードも変わった奴出してくるかも。

書込番号:25229218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件 NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRのオーナーNIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRの満足度5

2023/04/20 19:37(1年以上前)

ホンマでっか?
PZなしでも、まずまずニーズあるかもかもですね。

今日、予約したらフードの値段が決まってない?とか。そんなのありなの?と思いつつ。

書込番号:25229518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェア Ver.1.10 1 2025/10/22 18:26:21
つ、使えるやんけ…! 6 2025/04/10 21:00:13
明るい単焦点よりVR 2 2024/11/03 23:43:52
ズーム位置の固定 2 2024/10/27 18:39:02
Z30を購入したので 8 2024/09/14 12:33:47
めっちゃええ! 10 2024/08/16 22:18:27
Zfに使えますか 11 2024/02/22 10:40:51
今回もキャッシュバック対象外! 5 2023/11/03 18:31:31
Zfcレンズとして 8 2023/12/08 12:32:24
とりあえず試写を 3 2023/07/16 20:12:14

「ニコン > NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR」のクチコミを見る(全 228件)

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR
ニコン

NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR

最安価格(税込):¥43,422発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VRをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング