『家族用にLMを買うのは変でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『家族用にLMを買うのは変でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LM 2023年モデル絞り込みを解除する


「LM 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LM 2023年モデルを新規書き込みLM 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信8

お気に入りに追加

標準

家族用にLMを買うのは変でしょうか?

2024/07/16 18:44(1年以上前)


自動車 > レクサス > LM 2023年モデル

妻、娘、愛犬との移動のためにゆったりしたワゴンを探してます。

LMを買った場合、後部座席で食べてるポテチ一つもらったりとか、運転中にペットボトルのキャップを開けてもらったりとか、後部座席との連携は絶望的になると思いますが、私みたいに家族用で検討してる方って実際にいますでしょうか?
結局使い勝手が悪くアルファード買っとけば良かったってオチになりそうで決断出来ません。

書込番号:25813700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/07/16 19:03(1年以上前)

はいはい、
この人の過去投稿見れば分かりますけど
妄想でスレ立て連発してる人ですから
まともに相手しちゃダメですよー。

書込番号:25813723

ナイスクチコミ!32


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/07/16 19:11(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

ご無沙汰ですね、妄想もお元気なようで何ともです。
お悩みの前にどちらも試乗されては如何ですか?

書込番号:25813734

ナイスクチコミ!8


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/07/16 20:00(1年以上前)

過去の書き込みに全て返信し、解決済みにしてGoodアンサーを選択して終わらせてから新たなスレを立てろやボケ

書込番号:25813804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/07/16 20:17(1年以上前)

買えるなら買えば良いと思う。
但し、財政に関しては何も言わない事です。

使い方なんて千差万別ですからね。
ポテチ?キャップ?そんなとこしか家族の接点が無いの?そんな事ないよね。
ワンボックスは興味ないけどこれはなかなかだと思いました。

書込番号:25813827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/16 20:43(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

>家族用にLMを買うのは変でしょうか?

狭いといけないので、グランエースにしましょう

https://toyota.jp/granace/?padid=from_carlineup_granace

書込番号:25813869

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/07/16 21:36(1年以上前)

ハンドル名からしてこういうのが似合いそうだな(笑)

書込番号:25813949

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/07/17 12:41(1年以上前)

まだ言ってやがる。
無理すんな。金もないのに。

書込番号:25814640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/07/17 13:56(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

妄想で前席との間の壁は簡単に取れるでしょw
妄想だからあなた次第でなんとでもなりますよ。

書込番号:25814714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LM 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LM 2023年モデル
レクサス

LM 2023年モデル

新車価格:1500〜2010万円

中古車価格:1272〜2415万円

LM 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LMの中古車 (98物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング