『再生途中フリーズする』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

4Kディーガ DMR-4T403

  • 「ドラマ・アニメ1クール自動録画」搭載、3番組同時録画モデルの4Kチューナー内蔵ブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。録画番組は約90日間録りおきできる。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば家でも外出先や移動中でもスマホで録画番組を見られる。外出中に見たい番組が始まったときはリアルタイム視聴も可能。
  • 見たいシーンを画像で簡単に探せる「プレビューサーチ」や、忙しくても効率よく録画番組を視聴できる「1.3倍/1.6倍速再生」に対応。
最安価格(税込):

¥99,112

(前週比:-367円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,113

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,112¥103,904 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4T403のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T403の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T403のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T403のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T403のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T403の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T403のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T403のオークション

4Kディーガ DMR-4T403パナソニック

最安価格(税込):¥99,112 (前週比:-367円↓) 発売日:2023年 5月19日

  • 4Kディーガ DMR-4T403の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T403のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T403のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T403のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T403の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T403のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T403のオークション

『再生途中フリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T403」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T403を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T403をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

再生途中フリーズする

2024/12/28 09:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T403

スレ主 oatesさん
クチコミ投稿数:6件

録画した番組を見ているとき、時々画面がフリーズして、リモコン操作できなくなります  リモコンで、電源offしても反応しないか、反応しても、please waitとメッセージが、本体に表示され続け電源が切れません  仕方なく本体の電源を長押しして電源を切るのですが、すぐつけると調子悪く、しばらく経ってからつけると元に戻ります    普段は普通に使用でき、機械の故障診断でも異常ありません  たまに異常が出るだけだと、修理に出しても異常なしとかえって来る可能性が高いので、そのまま様子見ています(修理、点検に出して、保存した番組がすべて消えるかもしれないのでそのまま様子見ています) このようなことを経験された方はいらっしゃいますか? 延長保証期間がまだあるので様子見ようと思いますが、機械はこんなものですかね?

書込番号:26016019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/28 10:08(1年以上前)

リセットはやりましたか?

書込番号:26016045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2024/12/28 10:21(1年以上前)

別モデルですが、毎回リセットしないとまともに使えない状態でした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001152639/SortID=25706784/#tab

しばらくスマートプラグ使い、毎朝電源の自動OFF/ON動作するようにしましたが、
今は何故かOFF/ONしなくても使えるようになり様子見です。
原因は不明ですが、結構不安定になる事があるという例です。

書込番号:26016057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/28 17:33(1年以上前)

>oatesさん
>たまに異常が出るだけだと、修理に出しても異常なしとかえって来る可能性が高いので、そのまま様子見ています(修理、点検に出して、保存した番組がすべて消えるかもしれないのでそのまま様子見ています)
>延長保証期間がまだあるので様子見ようと思いますが、機械はこんなものですかね?

そんなものでは無いですね
ソフト的な問題であればアップデートで不具合が解消されることはありますが、ハード的な問題であれば今より悪くなることはあっても良くなることはないと思います、確かに修理に出すと録画しているものが消える可能性は高いのですが(HDD交換、基板交換であれば100%消えます)、今からさらに録画番組が増えていくと消える番組も増えるわけですし初期化など出来る範囲でのことをやっても変わらないようでしたら早めに点検に出す方がいいと思いますよ

書込番号:26016508

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T403
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T403

最安価格(税込):¥99,112発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4T403をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング