『自動回転無効時で指紋認証した場合の挙動』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SH-51D docomo

約6.6型Pro IGZO OLEDディスプレイ搭載のフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SH-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月20日

中古価格(税込):¥72,941 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SH-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自動回転無効時で指紋認証した場合の挙動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SH-51D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SH-51D docomoを新規書き込みAQUOS R8 pro SH-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動回転無効時で指紋認証した場合の挙動

2023/10/06 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo

皆さまからの不具合情報、大変有難く拝見しています。
画面不具合の報告が散見されますが、自分は全く遭遇しておらず、まずはほっとしています。

自分は満足して愛用しておりますが、不具合?を1点共有いたします。

@自動回転は無効(固定)
Ayoutubeを回転(全画面表示)で再生
B電源ボタンを押して画面消灯
C画面点灯せずに指紋認証
とすると、youtubeが操作できなくなります。

いちど待受画面を表示後に指紋認証したり、回転していない状態で画面消灯から指紋認証したりすると、問題なく操作できるようになります。
この場合は、回転状態がいちど解除されるので、他のアプリでも同じ現象が発生しそうな気がしています。


以下蛇足文です。
画面含めた不具合について、実際のところどれくらいの方が不具合に遭われているのかが気にはなっていますが、満足されている方はなかなか書き込みされないと思いますので、不具合情報が目立ってしまうのかもしれませんね。


書込番号:25451592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/06 17:49(1年以上前)

細かいバグとか異常に執着する人もいますが、ゲーマーとかだとバグありなんて当たり前ぐらいなので、その程度は別に気にしないレベルですね。
YouTubeのアプリ消して、lineは絶対に入れないようにしたりすれば、トラブルは減りますね。

書込番号:25451641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 AQUOS R8 pro SH-51D docomoのオーナーAQUOS R8 pro SH-51D docomoの満足度5

2023/10/06 21:14(1年以上前)

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん

レスありがとうございます。

Lineで不具合というのもよく見かけますが、これまた自分の端末では発生してないです。
問題あるなら、ハードではなくソフトの方でしょうね。

他機種ではどうなのか気になります。


書込番号:25451912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 AQUOS R8 pro SH-51D docomoのオーナーAQUOS R8 pro SH-51D docomoの満足度3

2023/10/14 18:38(1年以上前)

ライン入れていますが、問題ないです。不良個所は、今のところ全くないです。

書込番号:25462917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更先がない 3 2025/12/14 15:25:11
通話中不具合 0 2025/11/22 23:35:52
電池落ち 9 2025/10/03 17:54:04
Android15へのアップデート配信 1 2025/07/02 18:31:43
画面の焼付き? 7 2025/11/23 0:00:27
au系SIMでは5G SAが使えない 21 2025/12/10 21:56:30
サイレントモードで着信音が鳴る 0 2025/04/03 9:45:26
電源ボタンの反応が悪くなりました 4 2025/09/19 20:11:13
電話のとき画面が暗くなる、おちる? 3 2025/02/12 1:05:30
ステレオスピーカーについて 1 2025/01/20 16:28:50

「シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo」のクチコミを見る(全 412件)

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SH-51D docomo
シャープ

AQUOS R8 pro SH-51D docomo

発売日:2023年 7月20日

AQUOS R8 pro SH-51D docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング