『FODが見づらいというか、ほぼ見れない』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SoftBank

約6.6型Pro IGZO OLEDディスプレイ搭載のフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月20日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『FODが見づらいというか、ほぼ見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SoftBankを新規書き込みAQUOS R8 pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

FODが見づらいというか、ほぼ見れない

2024/03/21 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank

クチコミ投稿数:2件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度1

タイトル通り。
FODを見ているのですが、アプリの設定の時もまともに動かず何度も試してやっとこさ動画を見れる画面まで行きました。

動画の再生も見ることは出来るのですが、動画の再生アイコンをタップしてから何分も毎回のように待たされています。動画時間は関係なく。

まだ購入してから1週間も経っていないのにこれです。
これが仕様なんでしょうか。なにか設定変えれば治ったりするんでしょうか。
詳しい方、教えていただければと思います。

書込番号:25669512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/21 22:19(1年以上前)

ありそうなのは、ソフトバンク回線て、動画再生制限とかやってたっけなあ?とか。
これの場合はキャリア変えるしかないと思うけど。

書込番号:25669527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/21 23:01(1年以上前)

>カンタさかさまさん

Android 版FODアプリですが、最新バージョンは不具合が多いみたいですよ。他機種でもマトモに見れないと言うカキコミが他の掲示板にあります。

書込番号:25669574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/22 07:15(1年以上前)

他機種だけど、楽天モバイル回線だけど、アプリ入れないで、ブラウザをPCモードにして、普通に見れたけど。
アプリ入れるのは面倒なので、アプリ入れた状態の再生状況は分からないけど。

書込番号:25669786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 AQUOS R8 pro SoftBankのオーナーAQUOS R8 pro SoftBankの満足度1

2024/03/22 09:39(1年以上前)

>毎日運動会さん
返信ありがとうございます。
ブラウザか、なるほど…家帰ったら試してみます!

>乃木坂2022さん
返信ありがとうございます。
androidのアプリ自体に問題がありそうなので、一旦ブラウザでの視聴を試してみたいと思います!

お二方とも、ありがとうございました。

書込番号:25669915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証について 6 2025/09/18 14:07:25
IIJmio購入の転売品 3 2024/12/30 11:59:37
着信しない 17 2025/04/23 20:41:27
電源が入らない 10 2024/11/05 12:59:55
Android+ハイスペ+ワイヤレス充電+SD 5 2024/05/25 16:10:43
FODが見づらいというか、ほぼ見れない 4 2024/03/22 9:39:10
Android14バージョンアップ 1 2024/04/07 22:36:25
液晶保護シートと指紋認証 5 2024/02/18 16:58:52
最近よくある現象(画面の一部がタップできない) 2 2024/02/02 18:08:13
短縮ダイヤル 34 2024/03/07 6:46:43

「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミを見る(全 296件)

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SoftBank
シャープ

AQUOS R8 pro SoftBank

発売日:2023年 7月20日

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング