『1ファイルの時間』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

ZDR045WL

  • 無線LANを搭載し、もしものときに手元のスマートフォンで映像を確認できる前後2カメラドライブレコーダー。3.0型液晶を備え、GPSを搭載。
  • 「STARVIS 2」を搭載し夜間などでも低ノイズ、高鮮明な映像を撮影でき、「Clear HDR機能」により動きのある物体でも色ずれのない映像を撮影可能。
  • 対角168度の広角レンズを採用し、車両前方左右の広い範囲を記録。microSDカードメンテナンスフリーにより、定期的にフォーマットせずに使用できる。
最安価格(税込):

¥35,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,850

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,850¥35,850 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR045WLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR045WLの価格比較
  • ZDR045WLのスペック・仕様
  • ZDR045WLのレビュー
  • ZDR045WLのクチコミ
  • ZDR045WLの画像・動画
  • ZDR045WLのピックアップリスト
  • ZDR045WLのオークション

ZDR045WLコムテック

最安価格(税込):¥35,850 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月19日

  • ZDR045WLの価格比較
  • ZDR045WLのスペック・仕様
  • ZDR045WLのレビュー
  • ZDR045WLのクチコミ
  • ZDR045WLの画像・動画
  • ZDR045WLのピックアップリスト
  • ZDR045WLのオークション

『1ファイルの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR045WL」のクチコミ掲示板に
ZDR045WLを新規書き込みZDR045WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1ファイルの時間

2024/08/14 17:09(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR045WL

クチコミ投稿数:124件

標準でほ30秒で1ファイルになってるようですが、短すぎてファイル数が多くなり不便です。

説明書をみてもファイル時間の設定が見つからないのですが変更出来ないのでしょうか?

書込番号:25850370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2024/08/14 17:26(1年以上前)

pcxだぜ〜さん

↓のZDR045WL 機能一覧のところに「録画ファイル構成1ファイル30秒単位」との記載があります。

https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr045wl.html

この1ファイル30秒単位を変更する事は残念ながら出来ません。

書込番号:25850398

Goodアンサーナイスクチコミ!3


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:189件

2024/08/14 18:38(1年以上前)

>pcxだぜ〜さん

正規のビュアーで見る場合は連続映像として再生できると思いますので、不便はないでしょう。
編集などしたい場合はご自身でマージする事になります。

ドラレコのファイルサイズは30秒、長くても60秒が普通です。
事故で電源が切れた時やドラレコ自体の損傷時にも、直前までの記録を残すためです。

書込番号:25850483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2024/08/14 19:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>SMLO&Rさん

やはり、そうでしたか。
諦めつきました。
ありがとうございました。

書込番号:25850516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/08/15 19:03(1年以上前)

>pcxだぜ〜さん
こんにちは
変更不可ですね。
ドラレコの電源が事故等で急に切れても、バッファに溜まってる録画データをSDに、書き戻すまでの時間、バックアップバッテリーが持ってくれないと証拠能力がありませんから、それができる時間がせいぜい30秒ということです。

ファイルを直接再生する際の使い勝手より、事故瞬間がちゃんと記録される証拠能力の方が大事ですよね。

書込番号:25851826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR045WL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR045WL
コムテック

ZDR045WL

最安価格(税込):¥35,850発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

ZDR045WLをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング