『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2023年 5月中旬 発売

75UX [75インチ]

  • 独自の「ダイナミックXディスプレイ」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(75V型)。Mini LED×バックライトで、昼間でも見やすい画面を実現。
  • 「10スピーカーシステム」を採用し、実用最大出力82Wの迫力サウンドで、その場にいるかのような没入感を体験できる。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応。動画配信会社の選択が手間なくできる「VODダイレクトボタン」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75UX [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75UX [75インチ]の価格比較
  • 75UX [75インチ]のスペック・仕様
  • 75UX [75インチ]のレビュー
  • 75UX [75インチ]のクチコミ
  • 75UX [75インチ]の画像・動画
  • 75UX [75インチ]のピックアップリスト
  • 75UX [75インチ]のオークション

75UX [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月中旬

  • 75UX [75インチ]の価格比較
  • 75UX [75インチ]のスペック・仕様
  • 75UX [75インチ]のレビュー
  • 75UX [75インチ]のクチコミ
  • 75UX [75インチ]の画像・動画
  • 75UX [75インチ]のピックアップリスト
  • 75UX [75インチ]のオークション

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「75UX [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75UX [75インチ]を新規書き込み75UX [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

外付けHDD

2023/11/01 23:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75UX [75インチ]

スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

本機でつなげることができる外付けHDDは最高何TBで最高何台までつなげますか。

書込番号:25487783

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2023/11/01 23:31(1年以上前)

最大容量 8TB。
BUDDALO検索結果。
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=Hisense&lv2=Hisense&lv3=UX%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=75V%E5%9E%8B&lv5=2023%E5%B9%B4&lv6=

マニュアル23ページから。
>●8 台までの USB ハードディスクを本機に登録できます。ただし、同時に接続できるのは4 台までです。
https://www.hisense.co.jp/tv/75ux/assets/pdf/function_manual.pdf

書込番号:25487817

ナイスクチコミ!8


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2023/11/01 23:35(1年以上前)

IOデータ検索結果。
https://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=249977

こちらも最大容量は8TBです。

書込番号:25487821

ナイスクチコミ!5


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2023/11/02 00:30(1年以上前)

>キハ65さん
大変参考になりました。ディーガは未だに4TBですので、凄いですね。同時4台接続も便利ですね。
もちろん、DR録画ですよね。4倍録等の機能があれば最高なのですが。
色々調べていただきありがとうございました。

書込番号:25487856

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2023/11/02 13:06(1年以上前)

>takaq007さん
DIGAも今年モデルから6TBになってますよ。
ハイセンスの場合LANダビングの機能がないので、録画物をレコーダー等に移せません。テレビ内部のメイン基板が壊れたり、テレビを廃棄する際に録画物が見れなくなってしまいます。これを回避するにはSeeQVault HDDを使う手があります。値段が高くダビング変換が必要なので使い勝手はいまいちですが、SeeQVault形式のファイルはSeeQVault対応のレコーダー等で見ることはできます。大容量HDDを使うならリスク回避もしておいた方がいいですね。

書込番号:25488347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2023/11/03 18:32(1年以上前)

>DIGAも今年モデルから6TBになってますよ。
正確には4月発売の4T403,303,203,103 から8TB になっています(2月発売の2W102,202は4TBまで)。商品としてもバッファローが8TBモデルを(通常録画で)動作確認としています。(ハイセンスのTVの話でなくてごめんなさい)

書込番号:25490007

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2023/11/04 03:21(1年以上前)

>プローヴァさん
が指摘されてる通り、ハイセンスの現行モデルは録画コンテンツの他への書き出しが出来ないんで大容量に対応しようが、同時接続に対応しようが保存する上であんまり意味がない上、取説に明記されてる事読みもしないで後でここで悪評価つけて回るアレな方方の温床になってる。

ネットワークムーブには、当初から非対応だったものの、少し前までは、SQVに対応してたので意味があったんだがなぁ。
規格だけは出来てた4Kコンテンツ対応SQVを採用するメーカーが出てたら少しは違ったんだろうか、、、。

書込番号:25490505

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75UX [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に染み 1 2025/05/08 11:34:56
U9NとUX 12 2025/01/27 14:35:53
初期不良にもしっかり対応 0 2024/12/25 14:56:04
汎用リモコン(ご参考) 0 2024/04/04 20:56:35
ソニーとの比較 0 2024/03/28 17:20:30
75インチ… 5 2023/12/30 9:25:11
Z970Mとの比較 8 2023/11/14 16:03:18
外付けHDD 6 2023/11/04 3:21:12
UXシリーズについて質問です。 5 2023/06/27 13:50:12
高い!どんな人が買うのかな? 12 2023/10/25 16:02:20

「ハイセンス > 75UX [75インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75UX [75インチ]
ハイセンス

75UX [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月中旬

75UX [75インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング