『U9NとUX』のクチコミ掲示板

2023年 5月中旬 発売

65UX [65インチ]

  • 独自の「ダイナミックXディスプレイ」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。Mini LED×バックライトで、昼間でも見やすい画面を実現。
  • 「10スピーカーシステム」を採用し、実用最大出力82Wの迫力サウンドで、その場にいるかのような没入感を体験できる。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応。動画配信会社の選択が手間なくできる「VODダイレクトボタン」を装備。
最安価格(税込):

¥198,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,780¥268,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65UX [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UX [65インチ]の価格比較
  • 65UX [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UX [65インチ]のレビュー
  • 65UX [65インチ]のクチコミ
  • 65UX [65インチ]の画像・動画
  • 65UX [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UX [65インチ]のオークション

65UX [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥198,780 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月中旬

  • 65UX [65インチ]の価格比較
  • 65UX [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UX [65インチ]のレビュー
  • 65UX [65インチ]のクチコミ
  • 65UX [65インチ]の画像・動画
  • 65UX [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UX [65インチ]のオークション

『U9NとUX』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UX [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UX [65インチ]を新規書き込み65UX [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

U9NとUX

2025/01/25 20:22(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65UX [65インチ]

クチコミ投稿数:67件

この2機種で迷ってます65インチの現在の価格差がほとんど無いのでどちらの方が画質が良いのか見比べれないので迷ってます

又25万円までの価格帯でオススメの量子ドットmini LEDの機種がありましたら教えて頂きたく思います

書込番号:26050217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/25 20:53(11ヶ月以上前)

目の付け所がマニアック
価格差は、何処での比較ですか?
販売年度などから画質比較は難しいかも

書込番号:26050272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件

2025/01/25 21:18(11ヶ月以上前)

価格comでの比較です

スペックで見るとUXが良さそうにも見えるんですけど…
分からないところですね…

書込番号:26050306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2025/01/25 21:53(11ヶ月以上前)

>ニックまんささん

レビューを見ると、
・UXも十分明るいがU9Nがそれの上を行く明るさ
・UXの方が色の精度・明るさの精度が高い
という感じで、UXでも良いのではないかなと思います。一意見として。
下記レビュー記事・レビュー動画も参考に。


レビュー記事
UX
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/avwaward/1548162.html

U9N
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/avwaward/1638220.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/avwaward/1634530.html


レビュー動画
UX
https://www.youtube.com/watch?v=GVNwbnphbq0

U9N
https://www.youtube.com/watch?v=D6jxLVhlRaw

書込番号:26050335

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件

2025/01/25 22:07(11ヶ月以上前)

>すずあきーさん
レビューのURLありがとうございます!参考になりました!

U9Nはフラグシップの位置付けでは無いんですね…

思いがUXにだいぶ傾いてます!

書込番号:26050344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2025/01/25 22:11(11ヶ月以上前)

>ニックまんささん

「65インチ、量子ドット、mini LED、予算25万円まで」でリスト化してみました。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec079=1&pdf_Spec117=2&pdf_Spec301=65&pdf_pr=-250000

65Z870Nあたりを店頭で見てみるのも良いのではないでしょうか。
下記も参考に。

レビュー動画
REGZA公式YouTube:『4K Mini LED液晶レグザ「Z870Nシリーズ」誕生!』
https://www.youtube.com/watch?v=l4PgVW1uX6w
カノデンキ:『Z870N展示導入新旧比較!!』
https://www.youtube.com/watch?v=cfydjhL1ZPg

書込番号:26050348

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件

2025/01/25 22:37(11ヶ月以上前)

>すずあきーさん
Z870N良さそうですね!
さっそく明日店舗で視聴してきます!

REGZAが安いとは思ってなかったのでちょい目から鱗でした

書込番号:26050376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2025/01/26 17:52(11ヶ月以上前)

>ニックまんささん
こんにちは
これらの機種とレグザを比べるならZ970N一択ですよ。
Z870Nは下位モデルです。

ブランドがレグザの方が上位なので価格はハイセンスよりは高くなってしまいます。
画作りもハイセンスとレグザは明確に異なるとハイセンスの発表会でコメントされています。
レグザの方が東芝由来の日本人に馴染みのある色合いです。

書込番号:26051171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2025/01/26 18:31(11ヶ月以上前)

>プローヴァさん
今日、視聴して来てZ970Nが277220円で足は出るが良いなぁとなっていた所です

ただ!そうなるとパナの55インチZ95Aの約30万円も選択肢に入るんです!画質的にはZ95Aがホントに綺麗で欲しいですが5万円の予算オーバーと焼き付きが心配なんですよね…

2年前のLG有機が画面中央に薄っすら緑色の焼き付きが出来てアニメを見る時は特に気になるので…

なので今は65Z970Nが第一候補になってます

書込番号:26051210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2025/01/26 18:59(11ヶ月以上前)

>ニックまんささん
液晶Z970Nと有機Z95A(X9900Nでも)を比べると、反射率の低さ、視野角の広さ、コントラスト比、色むら輝度むらの少なさ、黒の艶感、暗部再現の正確さ、暗部の色のりの良さ等々、画質要素を比較すると液晶が勝てる要素は皆無です。

焼きつきは種々の対策が2016年頃からやられていますし、耐久性の改良も大きなものでも過去2度ほど行われています。

普通に使っていて焼きつきませんし、全てのテレビが最後は焼きついて終わるみたいなことにはなりません。

ただ低い確率で出来の悪いパネルで焼きつきが顕在化することはあるみたいです。個人的には過去4台の有機を使用してますが焼きつき経験は皆無です。

まあただ自発光パネルは寿命が無限でない限り焼きつきは起こる可能性は原理的にはあるので対策はされていても不安ならやめた方が良いですね。

そもそも有機は画質に惚れ込んだ人が高くても買うものなので液晶と比べて画質が大差ないと思えるなら価値はありません。
やめた方が無難という見方はできます。

書込番号:26051243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2025/01/26 19:30(11ヶ月以上前)

>プローヴァさん
10インチアップの画面の圧迫感を捨てて現状維持の55インチZ95Aにした方が満足感が得られるか…悩ましい…

今日見比べた中でZ95Aはダントツに画質が良かったので…55インチでも満足するかな?

インチアップによる満足感ってのもあると思うので迷いますね

最近の有機ELが焼き付きの心配が無いのが知れたので益々迷ってしまいます

プローヴァさん的にはインチダウンしてでもZ95Aを買った方が良いと思いますか?


書込番号:26051282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2025/01/26 23:56(11ヶ月以上前)

>ニックまんささん
それ難しいですよね。
大きい画面の液晶か、小さい画面の有機か、は難問でご自身の優先度で決めるしかないですねー。
多少部屋を暗くして映画とかよく見るなら有機のメリットが大きいです。
明るい部屋でしか見ないなら液晶大画面が良いと思いますね。

書込番号:26051621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2025/01/27 14:35(11ヶ月以上前)

>プローヴァさん
相談に乗ってもらいありがとうございました!

色々考えて予算的にZ970Nに決めてエックスプライスにてさっそくポチりました設置込みで28,0200円でした!

六畳の部屋に65インチの御神体をお迎えしたいと思います!

書込番号:26052168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65UX [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に染み 1 2025/05/08 11:34:56
U9NとUX 12 2025/01/27 14:35:53
初期不良にもしっかり対応 0 2024/12/25 14:56:04
汎用リモコン(ご参考) 0 2024/04/04 20:56:35
ソニーとの比較 0 2024/03/28 17:20:30
75インチ… 5 2023/12/30 9:25:11
Z970Mとの比較 8 2023/11/14 16:03:18
外付けHDD 6 2023/11/04 3:21:12
UXシリーズについて質問です。 5 2023/06/27 13:50:12
高い!どんな人が買うのかな? 12 2023/10/25 16:02:20

「ハイセンス > 65UX [65インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65UX [65インチ]
ハイセンス

65UX [65インチ]

最安価格(税込):¥198,780発売日:2023年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65UX [65インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング