『画面の黄色い染み』のクチコミ掲示板

2023年 5月中旬 発売

65U8K [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。従来の液晶テレビより小型のLEDバックライトを数多く敷き詰め明るく高コントラストな映像を実現。
  • ディテールまで豊かでリアルな色再現を行い、デジタルシネマ規格DCI-P3のカバー率は約95%以上。新4K/8K衛星放送で標準化されているBT.2020にも対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応している。動画配信会社の選択が手間なくできる「VODダイレクトボタン」を装備。
最安価格(税込):

¥104,800

(前週比:+15,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,800¥106,810 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U8K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8K [65インチ] の後に発売された製品65U8K [65インチ]と65U8N [65インチ]を比較する

65U8N [65インチ]

65U8N [65インチ]

最安価格(税込): ¥107,875 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8K [65インチ]の価格比較
  • 65U8K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8K [65インチ]のレビュー
  • 65U8K [65インチ]のクチコミ
  • 65U8K [65インチ]の画像・動画
  • 65U8K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8K [65インチ]のオークション

65U8K [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:+15,000円↑) 発売日:2023年 5月中旬

  • 65U8K [65インチ]の価格比較
  • 65U8K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8K [65インチ]のレビュー
  • 65U8K [65インチ]のクチコミ
  • 65U8K [65インチ]の画像・動画
  • 65U8K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8K [65インチ]のオークション

『画面の黄色い染み』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8K [65インチ]を新規書き込み65U8K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信17

お気に入りに追加

標準

画面の黄色い染み

2024/10/29 00:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8K [55インチ]

スレ主 vitz_gtさん
クチコミ投稿数:86件

先週この機種を購入して何か違和感があると思い白い画面を表示すると写真のような黄色い染みのようなものがありました。
色々設定をいじってみても解消されず気になってしょうがありません。
まだ買って一週間なので焼き付きでは無いと思います。
この症状は直るものなのでしょうか?

書込番号:25942131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/29 00:53(1年以上前)

>vitz_gtさん

ここまではっきりと出ているのであれば修理か交換対応になるはずですのでなるべく早いうちに購入店に相談した方がいいと思いますよ

書込番号:25942133

ナイスクチコミ!14


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/10/29 04:21(1年以上前)

販売店にご連絡されたら良いと思います

ご購入から直ぐなら交換で、日数が経つと修理になるかもしれません

何れにしてもお早目にです

書込番号:25942168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2024/10/29 07:27(1年以上前)

>vitz_gtさん

偏光フィルター不良かバックライトの不良ではないでしょうか

さすがに交換対象だと思いますよ

書込番号:25942237

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/10/29 08:28(1年以上前)

>vitz_gtさん
こんにちは。
設定や焼き付きのせいではなく、暗くなっている部分の直下にあるminiLEDの素子がお亡くなりになっているものと思われます。故障ですね。

放置していても直りませんので、量販店購入なら初期不良交換を依頼してください。

通販購入の場合、初期不良交換期間を確認して、過ぎていたら、メーカーのサービスに連絡して、メーカー保証を利用して修理してもらってください。

書込番号:25942283

ナイスクチコミ!0


スレ主 vitz_gtさん
クチコミ投稿数:86件

2024/10/29 12:23(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ハイセンスのカスタマーサービスに連絡しようと思い、よくあるご質問をふと見たら、コンセントリセットを試してみてくださいと記載があったので試したところ直りました!

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:25942531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2024/10/29 17:57(1年以上前)

65U8Kですが昨日の夜位置が違いますが同じ現象が起きました
左側で背景が白くないとわかりずらいです
約10か月ほどの使用です(1日平均3時間くらい使用)

書込番号:25942854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/11/02 15:41(1年以上前)

家のは中央右部に縦に黄ばんだ様になってます

書込番号:25947005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vitz_gtさん
クチコミ投稿数:86件

2024/11/02 21:38(1年以上前)

コンセントを外してしばらくして電源を付けると消えるかもしれません。
Youtubeで「白い画面」で検索して表示すると分かりやすいかもしれません。

書込番号:25947456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/11/03 11:05(1年以上前)

>vitz_gtさん

コンセントリセット試したのですが改善されませんでした
その後購入店に連絡致しましたところメーカー訪問修理となりまして
現状ハイセンスジャパンからの連絡待ちです

書込番号:25947941

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/11/05 09:00(1年以上前)

>vitz_gtさん
>>コンセントリセットを試してみてくださいと記載があったので試したところ直りました!

コントローラーのバグ等がリセットで直ったなら、今後も同様の症状が出ればコンセント抜けば直りそうですが、他にも直らなかったという方もいらっしゃるので、再発するようなら要注意ですね。LED自体は大丈夫そうですが、コントローラー基板のハード不良と言う線もあり得ますので。

書込番号:25950173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/11/05 21:31(1年以上前)

本日ハイセンスジャパンのサービス担当者から連絡頂きました
結論から言うと55U8Nへの交換と成りそうです
交換品の準備が出来次第訪問日時を設定し当方の55U8Kの不具合確認するそうです
問題有りなら55U8Nへの交換となるそうです

書込番号:25950929

ナイスクチコミ!5


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2024/11/06 08:09(1年以上前)

>vitz_gtさん

ハイセンス、サポートのレスポンスいいんですよね

悲しいかな日本のメーカーはそこでも負けてます

書込番号:25951234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/11/07 20:48(1年以上前)

今日帰宅したら既にTVが55U8Nに交換済みでした
画像的には55U8Kとの変化良く分かりませんが相変わらず綺麗だと思います
音響の調整がリモコンのマイクで出来るのは面白いですね
暫く様子見です。

書込番号:25953173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/11/12 17:04(1年以上前)

リセットすると消え 気が付くとまた再発します の繰り返しです(黄色いしみが出るとずっと出たままですが消して入れると消えたりします) もうすぐ保証1年切れるしこれじゃあメーカー呼べないよ 
個人的に節電2にしていると出やすい気がします 

書込番号:25958693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/12 17:06(1年以上前)

こんな感じです

画像貼り忘れました

書込番号:25958694

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2024/11/12 17:16(1年以上前)

>炎のシュレックさん

ハイセンスのメーカー保証は3年ですよ

書込番号:25958701

ナイスクチコミ!4


Jazzy_kさん
クチコミ投稿数:1件

2025/07/10 21:54(6ヶ月以上前)

同じく黄色の部分が発生し、ハイセンスに連絡後3日目で55U8Nへと交換となりました!
対応は素早いです

書込番号:26234385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U8K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8K [65インチ]
ハイセンス

65U8K [65インチ]

最安価格(税込):¥104,800発売日:2023年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング