『アプリに接続できません』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

  • 「マイクロレンズ有機EL」による高コントラストと美しい色表現を実現した、フラッグシップモデルのマイクロレンズ4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 上向き、横向きにスピーカーを配置し、正面にはラインアレイスピーカーを搭載した「360立体音響サウンドシステム+」により、すぐれたサウンド体験を実現。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。独自の転倒防止機構を採用。
最安価格(税込):

¥299,800

(前週比:+14,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥309,607

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥299,800¥388,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]とVIERA TV-65Z95A [65インチ]を比較する

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

最安価格(税込): ¥308,000 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥299,800 (前週比:+14,800円↑) 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のオークション

『アプリに接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65MZ2500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリに接続できません

2023/12/03 19:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

クチコミ投稿数:31件



ネットワークに接続されている状態において、
ネットワークを使用するアプリ(PrimeVideo、Youtube、ABEMA、Tver)等のを起動しようとすると、
ーーーーーーーー
ネットワークに接続できません。接続をする場合は「ネットワーク接続」、状態を確認したい場合は
「ネットワーク状態」を選んでください。
ーーーーーーーー
と表示され、アプリが起動しない。

12/3(日)午前中は問題なく動画を見ることができ、午後18時頃に接続しようとすると駄目でした。


以下を実施したが、症状は改善せず。

・テレビとネットワーク機器を再起動(電源OFFコンセントからプラグを抜き5〜10分放置した。
・ネットワーク設定を再度取得(IPアドレス等)した。
・ソフトウェアは最新Verか確認。

結果、状況変わらずアプリを起動出来ない。

なお家庭内の同一ネットワーク内にある他のPCなどからは普通にインターネットへの接続が可能です。

11/3(金)もVIERAサーバー不具合とか?で同じ症状で接続できませんでした。

同じ症状で接続できない方・・・いますか?(VIERAサーバー不具合だったら待つしかないので)

書込番号:25531445

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/12/03 23:03(1年以上前)

Android端末は、各サーバーに直接アクセスしてるから
全部の配信会社が見れなくなる事は無いけど

VIERAは、OSが古く、通信に必要な機能が無いから
Panasonicのサーバーで変換処理をしないと
見れないのでしょうね

使えば使うほどシャドウジャブ状態で通信費が
かさみPanasonicはサーバー代も出せないほど
深刻な状態に成ってきましたね

書込番号:25531733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2023/12/03 23:28(1年以上前)

>..hirosi...さん
家のは使えますよ。
Youtubeもデズニー+もTVerも

使えます情報です。

書込番号:25531758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2023/12/04 10:59(1年以上前)

> nasne使い さん
> ちょんまげ だ さん
返信有難うございます。

12/3(日)21時頃、テレビを見たら接続できました。(原因は不明です)

書込番号:25532127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

最安価格(税込):¥299,800発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング