『使用感、寿命。』のクチコミ掲示板

Google Pixel Fold docomo

5.8型/7.6型有機ディスプレイを搭載した折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel Fold docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月27日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4821mAh Google Pixel Fold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel Fold 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『使用感、寿命。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel Fold docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel Fold docomoを新規書き込みGoogle Pixel Fold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用感、寿命。

2023/09/26 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel Fold docomo

クチコミ投稿数:124件

【使いたい環境や用途】
仕事、プライベート両方

【重視するポイント】
長く使えること。5年以上。

【予算】
特になし。

【比較している製品型番やサービス】
AQUOS

【質問内容、その他コメント】
質問ですが、この機種の使用感や寿命(特に気になる?)はどんな感じですか?5年は使いたいですが、可能ですか?

書込番号:25438347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/26 12:25(1年以上前)

AQUOSと比較が誤記ではない前提で
AQUOSは月660円とかでシャープ公式がやってる保証がある
これはGoogle版には何もない
保証面で長く使うならAQUOSの方が上かと思います
R8またはR8PROと比較という前提でセキュリティパッチのサポートは同じなので
OSアプデはAQUOSが劣りますが

書込番号:25438386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/26 12:30(1年以上前)

落下して壊れたらすぐに寿命がくるよ

書込番号:25438395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2023/09/26 12:34(1年以上前)

ドコモの携帯補償に入ってます。この場合、将来壊れて、同じ機種在庫がないとき、新型の折りたたみスマホが補償されるのでしょうか?

書込番号:25438405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2023/09/26 12:46(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>これはGoogle版には何もない

docomo版なのでdocomoの補償サービスがありますね。
それ以外ではモバイル保険とiCrackedが連携されていて、修理費用100000円までの補償サービスがあります。

米国、カナダ、プエルトリコではApple CareみたいなPreferred CareというGoogleのサービスがあります。
日本語ページもあるので、いずれ日本でも展開しそうな気はしますが、まだわからないですね。

書込番号:25438420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/26 12:52(1年以上前)

docomoの保険入ってるならこれでもいいかもしれませんね
Googleのハードウェアはアプデが頻繁で早い分バグも同時実装されることがありますので
それでもいいならかな

書込番号:25438429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/26 13:00(1年以上前)

あと5年後のトレンドがどうなってるかはわかりませんが
5年横折りのこれと付き合える自信がスレ主さんにあるなら
これにされたらいいと思います
自分の主観で言えばこれと5年付き合うのは多分後悔するのではないかと
もう一台普通のスマホがあるならいいのですが

書込番号:25438441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2023/09/26 13:22(1年以上前)

なるほと。確かに、横折りのスマホのみと5年付き合うのには、悩みますね。ありがとうございます。参考になりました。>ヘイムスクリングラさん

書込番号:25438463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/26 18:36(1年以上前)

自分はGALAXYFOLD持ってましたが
横折りスマホは買って最初の数ヶ月は夢のツールだと思ってました

数ヶ月たつたったあとの感想は
開かないと単にすさまじく重いだけのスマホで
開くのがちょっとしたことでしかないのに面倒
結局使わなくなりました

これはFOLDより折りたたんだ状態の画面大きいのかな
そうだとしても自分はもう買わないですね
最低限開くのがすさまじく簡単にならないといりません

書込番号:25438756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel Fold docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
酷い 4 2024/03/12 18:57:58
不具合多めですかね? 7 2024/01/28 9:06:10
小さいほうのディスプレイが死んだ 8 2025/08/26 19:58:31
使用感、寿命。 8 2023/09/26 18:36:12
購入検討中です。 0 2023/09/10 19:20:29
見開き漫画 1 2023/08/24 11:44:55
ピクトのビックリマーク ! 2 2023/08/09 20:15:44
Docomo オンラインショップで予約しました 3 2023/06/30 22:39:11
ドコモ Pixel Foldの価格発表 1 2023/06/20 12:16:31

「Google > Google Pixel Fold docomo」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel Fold docomo
Google

Google Pixel Fold docomo

発売日:2023年 7月27日

Google Pixel Fold docomoをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング