『前面インターフェイスについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,880¥17,200 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(330mmまで)/ITX 幅x高さx奥行:220x490x469mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 P20C ARGB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P20C ARGB [ブラック]の価格比較
  • P20C ARGB [ブラック]のスペック・仕様
  • P20C ARGB [ブラック]のレビュー
  • P20C ARGB [ブラック]のクチコミ
  • P20C ARGB [ブラック]の画像・動画
  • P20C ARGB [ブラック]のピックアップリスト
  • P20C ARGB [ブラック]のオークション

P20C ARGB [ブラック]ANTEC

最安価格(税込):¥12,880 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月20日

  • P20C ARGB [ブラック]の価格比較
  • P20C ARGB [ブラック]のスペック・仕様
  • P20C ARGB [ブラック]のレビュー
  • P20C ARGB [ブラック]のクチコミ
  • P20C ARGB [ブラック]の画像・動画
  • P20C ARGB [ブラック]のピックアップリスト
  • P20C ARGB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > P20C ARGB [ブラック]

『前面インターフェイスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P20C ARGB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
P20C ARGB [ブラック]を新規書き込みP20C ARGB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 前面インターフェイスについて

2023/08/19 18:04(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P20C ARGB [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
前面にUSB3.0が2つ付いていますが、明らかに刺さりません。理解ある人回答よろしくお願いいたします。
【使用期間】
買ってまなし

書込番号:25389617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11131件Goodアンサー獲得:1887件

2023/08/19 18:23(1年以上前)

製品画像を見る限りは普通のType-Aですね。

挿さらないUSB機器のUSBコネクタとケースのコネクタ部の画像をアップしましょう。

書込番号:25389640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/08/19 18:30(1年以上前)

このUSB以外も試しましたが、刺さりませんでした2,3ミリほどしか入りません。

書込番号:25389648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41331件Goodアンサー獲得:7715件

2023/08/19 18:45(1年以上前)

端子が浮いてる感はあるけど、どのみち挿さらないなら不良では?

書込番号:25389666

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2023/08/19 18:59(1年以上前)

複数のUSBデバイスが刺さらないなら、初期不良で購入先へ相談しましょう。

書込番号:25389679

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33821件Goodアンサー獲得:5779件

2023/08/19 19:09(1年以上前)

表裏逆向きに差し込んでいませんか?

書込番号:25389696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2023/08/19 19:14(1年以上前)

端子部外側の□部が合わない感じなのでしょうか?
また、端子部を真正面からの写真を撮れませんか?

書込番号:25389710

ナイスクチコミ!0


zero927さん
クチコミ投稿数:146件

2023/08/24 02:16(1年以上前)

かったいですよね。それとパネルが最初からついてるタイプのマザボも中々固定出来ずに苦労しました。長いこと使ってきたメーカーですが、総じて精度が悪いなという印象を持たざる得ないです。質感と静音性が良いから満足はしてますけども。

書込番号:25394808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P20C ARGB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P20C ARGB [ブラック]
ANTEC

P20C ARGB [ブラック]

最安価格(税込):¥12,880発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

P20C ARGB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング