『オープニング画像について』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S810F

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(8V型フローティングモデル)。
  • メリハリのある高コントラストを実現する「静電容量式タッチパネル」を採用。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • さまざまなソースのHD動画を手軽に楽しめるHDMI入力に対応(HDMIケーブルは別売り)。ハイレゾ音源WAV/FLACファイルの192kHz/24bitネイティブ再生に対応。
最安価格(税込):

¥105,697

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,697

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥105,697¥113,934 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S810Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのオークション

彩速ナビ MDV-S810Fケンウッド

最安価格(税込):¥105,697 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S810Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F

『オープニング画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S810F」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S810Fを新規書き込み彩速ナビ MDV-S810Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

オープニング画像について

2024/11/02 20:47(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F

クチコミ投稿数:6件

他機種にあるオープニング画像の変更(ルート直下にOpeningImage.pngを置くやり方)ができません。MDV-S810Fはその機能がないのでしょうか?どなたか教えてください。

書込番号:25947393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2024/11/03 07:40(1年以上前)

同じメーカーナビでも取扱説明書に記載がないことはできません。

書込番号:25947752

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2024/11/03 11:53(1年以上前)

オープニング画像の設定は Type-M 限定の機能です。
Type-S モデルに変更できる機能はありません。

両モデルの取扱説明書の目次を比較するだけでわかりますよ。
(「基本操作」の項の最後に記述が有る/無い)

書込番号:25947997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/11/03 13:46(1年以上前)

やはりそうでしたか!ありがとうございました。スッキリしました。説明書までは見比べずに、ネットで探すだけの横着ではだめですね。スミマセンでした。

書込番号:25948127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/11/03 23:53(1年以上前)

>Type-S モデルに変更できる機能はありません。

新モデルのS811/S911ではできますけど、S810はできません。
https://manual.kenwood.com/mt/navi/mdv-s811_s711/ja-JP/7869914776847499.html

書込番号:25948788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクの調整 2 2025/02/16 11:16:02
バージョンアップ時マイクロSDカード 4 2025/01/06 23:42:44
オープニング画像について 4 2024/11/03 23:53:42
値上がり 1 2024/10/24 16:25:20
ステアリングリモコンの接続できる? 4 2024/10/19 7:58:55
スマートフォンとのペアリングについて 18 2025/02/18 11:07:58
取り付けについて 4 2024/10/09 20:16:35
店名による音声検索 7 2024/10/11 22:45:29
KENWOOD Music Info 12 2024/09/21 9:23:46
電話がかかってきたときの動作 1 2024/09/14 22:41:34

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S810F
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S810F

最安価格(税込):¥105,697発売日:2023年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S810Fをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング