『登録地点の登録するグル−プ』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S710

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(7V型/180mmモデル)。専用ドライブレコーダーと連携できる。
  • 軽荷重抵抗膜タッチパネルを採用し、くっきり画質で地図がきれい。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作可能。
  • 安心・安全・エンターテイメントが融合した「オーガニックGUI」を採用。HDMI入力&ハイレゾ音源に対応したエンタテイメント機能を備えている。
最安価格(税込):

¥89,480

(前週比:-420円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,480¥91,206 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S710の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710のオークション

彩速ナビ MDV-S710ケンウッド

最安価格(税込):¥89,480 (前週比:-420円↓) 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S710の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710

『登録地点の登録するグル−プ』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S710」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S710を新規書き込み彩速ナビ MDV-S710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

登録地点の登録するグル−プ

2023/10/01 19:44(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710

スレ主 tenuさん
クチコミ投稿数:10件

登録地点をグループ分けできるようですが、詳細がわかりません
説明書みました
グループ名変更 グループ名の順番変更などできるのでしょうか?
パナソニックがよかったのですが グループ分けができません

購入前です
あまりこの機能必要とされてないみたいですね

書込番号:25445415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6233件Goodアンサー獲得:108件

2023/10/02 12:11(1年以上前)

彩速ナビ使っています。

登録地点を、温泉とか、道の駅とか、飲食店とかのグループ別に分けていますが、グループ分け無しでごっちゃより、登録地点の選択がやり易くて便利です。

登録地点のグループ分けは、取り扱い書を見ながらやれば、そんなに難しい作業ではないですよ。

書込番号:25446164

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenuさん
クチコミ投稿数:10件

2023/10/08 18:12(1年以上前)

ありがとうございます

登録地点を、温泉とか、道の駅とか、飲食店とかのグループ別に分けていますが、グループ分け無しでごっちゃより、登録地点の選択がやり易くて便利です。

説明書には 全くでていませんでした
もう一回見てみます
s710でいいですか?

書込番号:25454329

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenuさん
クチコミ投稿数:10件

2023/10/08 18:35(1年以上前)

でてました 統合版に

グループはいくつまで登録できますか?


書込番号:25454361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6233件Goodアンサー獲得:108件

2023/10/08 19:45(1年以上前)

さあ、そこまではちょっと。
ご自分でチャレンジなさってください。
取り敢えず私は今のところ、七グループくらいですが、どのグループにも属さないものは、グループ分け無しだったかな、のグループにしてあるので、その内に、新たなグループ名を作って、仕分けるつもりです。

書込番号:25454452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenuさん
クチコミ投稿数:10件

2023/10/15 13:19(1年以上前)

ありがとうございます

グループ分けができないとか信じられないですね(他社)
こんなに高い金出して 

navuは不満なかったです

購入前に気づいただけでも良かったです

書込番号:25464223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S710
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S710

最安価格(税込):¥89,480発売日:2023年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S710をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング