『静粛性』のクチコミ掲示板

VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92V 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,250

(前週比:-80円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,250

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,250¥12,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vの価格比較
  • VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vのスペック・仕様
  • VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vのレビュー
  • VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vのクチコミ
  • VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vの画像・動画
  • VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vのピックアップリスト
  • VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vのオークション

VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vハンコック

最安価格(税込):¥8,250 (前週比:-80円↓) 登録日:2023年 5月25日

  • VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vの価格比較
  • VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vのスペック・仕様
  • VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vのレビュー
  • VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vのクチコミ
  • VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vの画像・動画
  • VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vのピックアップリスト
  • VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ハンコック > VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92V

『静粛性』 のクチコミ掲示板

RSS


「VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92V」のクチコミ掲示板に
VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vを新規書き込みVENTUS Prime4 K135 195/65R16 92Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

静粛性

2024/03/13 12:31(1年以上前)


タイヤ > ハンコック > VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92V

【ショップ名】

【価格】

【確認日時】

【その他・コメント】
コスパが良さそうなタイヤを探していたところ、このタイヤに行き着きました。
スタンダードプレミアタイヤのようですが、期待していた静粛性は特に良いとは思いません。
悪い訳ではないですが、期待していたために少々残念かなと思います。
また空気圧にもよりますが、新品の割には当りが強めかなとも感じます。
強雨の中でも走りましたが、こちらはかなり安心して走ることができました。
コスパは良いと思いますので、国産の高いタイヤに二の足を踏んでいる方にもお勧めできます。

書込番号:25658786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/03/13 13:17(1年以上前)

いくつか購入した彼方さんのタイヤですが、リブパターンは安心だと思います。
但し、ブロックパターンは要注意ですね。
履いてみないと分からないですけどね。

書込番号:25658844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件

2024/03/13 16:40(1年以上前)

レス頂き恐縮です。

五月蝿くはないですが、小生がちょっとハードルを上げ過ぎたのかも知れません。
バランスは良いタイヤではないでしょうか。
台湾製も考えましたが、サイズとキャラでこのタイヤになりました。
更に安価な中国製は、ピレリ以外選択肢としてはありません。

書込番号:25659025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2024/03/14 06:00(1年以上前)

>ピーセブンセブンさん

なかなかいいタイヤでは?
https://www.tyrereviews.com/Article/2024-ADAC-Summer-Tyre-Test.htm

書込番号:25659704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件

2024/03/16 08:13(1年以上前)

>funaさんさん

レス頂き恐縮です。
テスト結果を見ますとウエット性能がもう一つみたいですが、普通に走っている限りは何ら問題を感じることはないですね。降雨時はスピードも抑えて走りますし。
またドライ時では転がりは良さそうです。
韓国タイヤも以前程安価ではなくなりましたが、それでも日欧のプレミアタイヤの半額で購入できますので、やはりコスパの良さが一番でしょう。

初めての韓国タイヤですが、タイヤによくある「黄丸」「赤丸」が見当たらないのですが、そういうものなんですかね。

書込番号:25662166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


norgranさん
クチコミ投稿数:8件

2024/05/18 13:57(1年以上前)

>ピーセブンセブンさん

こんにちは。
このグラフはとても興味深いと思います。
ただ、ノイズはグラフになっているのですが、
段差を乗り越えた時等の乗り心地は数値や
記号に出来ないのかな?と思っております。

これを見る限りタイヤの寿命(距離)を気にしなければ
ブレーキングもノイズも中々優れていると思います。

書込番号:25739415

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハンコック > VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静粛性 5 2024/05/18 13:57:06

「ハンコック > VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92V」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92V
ハンコック

VENTUS Prime4 K135 195/65R16 92V

最安価格(税込):¥8,250登録日:2023年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング