Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

5G SAに対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
2,856円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 6月 1日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:635g Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

『有線LANとWiFiルーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANとWiFiルーター

2024/06/29 06:12(1年以上前)


データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

似た質問があったのですが、回答がなかったので誰か教えてください。現在5Gエリアとして使えていますが、子供の部屋では感度が悪く、つながったりきれたりしています。子供の部屋には有線LANをつなげてあるので、携帯できるものからこれに変えたのは有線LANを直接繋げるというところに期待したからです。子供の部屋で無線ルーターにつなげて… という構想だったのですが、ルーターが古いせいか、うまくいきません。この使い方で間違っていないかと、間違っていなければお勧めのルーターを教えていただけるとありがたいです。ちなみに、つながればいいので高価なルーターは求めていません。

書込番号:25790720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2024/06/29 11:11(1年以上前)

>>>子供の部屋で無線ルーターにつなげて… という構想だったのですが、ルーターが古いせいか、うまくいきません。

上記の使用機器は何でしょうか??

書込番号:25790996

ナイスクチコミ!6


スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

2024/06/29 13:05(1年以上前)

バッファローの、Buffalo-G-2714だと思います

書込番号:25791117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2024/06/29 15:47(1年以上前)

>>>バッファローの、Buffalo-G-2714だと思います
ネット上で見つけれませんでしたので、? ですね。

質問内容からでは、内容が理解出来ませんので、
L13の導入前の構成、導入後の構成、を教えて下さい。

モバイルルーター、ホームルーター、部のみを、
L13に変更したのなら、いままでの構成で、
端末とWifiルーターは繋がっていると思います。
(端末よりWifiルーターの設定ページにアクセスしてみて下さい。)
上記が出来たなら
(端末よりL13の設定ページにアクセスしてみて下さい)

書込番号:25791298

ナイスクチコミ!5


スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

2024/06/29 16:22(1年以上前)

ルーターはかなり古いものなので、多分なかったのだと思います。今までは、持ちはこぴできる端末から中継機にとばして、中継機についているLAN端子から有線LANにしてバファロー
につないでいました。なので安定していなかったため、本体から直で有線LANにつなげればと思い、据え置きのこの機種にかえました。ようは、この機種からのばした有線LANに無線ルーターをつけて、子供の部屋で無線でwifeを使えるようにしたいのです。そのため、相性のいい無線ルーターはないかなという質問です。

書込番号:25791342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2024/06/29 17:20(1年以上前)

>>>相性のいい無線ルーターはないかなという質問です。
上記の内容の質問でしたのですね。

私もL13を使用しています。wifiを切り、LANケーブルで、
wifiルーターをAPモードにして使用しています。
L13を導入時にwifiにて接続出来たのが、LANケーブル時には
接続出来なかったので、もしたしてと思い、色々質問いたしました。
私の場合は、L13のLAN2端子に接続する又は、
LAN1端子に接続したwifiルーターをL13が立ち上がってから
電源を入れる事により上手く接続が出来ましたので、
色々と質問致しました。

書込番号:25791400

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

2024/07/09 16:46(1年以上前)

色々ありがとうございました。ちょっと不安定ですが、とりあえずつながってます。

書込番号:25804194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]
ZTE

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

発売日:2023年 6月 1日

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング