Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]

バッテリー容量4000mAhの5G SA対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]

『simフリー?apn設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simフリー?apn設定

2025/02/06 10:10(11ヶ月以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]

スレ主 harihitoさん
クチコミ投稿数:3件

【質問内容】
色々分からないので、ご教授お願いします。
auのspeed WiFi5G x12を中古で手に入れたのですが、apn設定が分かりません。 手元にあったUQ simを入れてみたのですが、電波が立たず、モバイルUIにスマホから繋ぐことが出来ません。

この端末はapn設定するには、一旦auで契約して、接続して、apn設定を切り替えて、simを変える?とするしか方法は無いのでしょうか?
WiMAXのプランのSiMしか認識しないのか?
マイネオのデータSiMなどで使えないのでしょうか?


書込番号:26064019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/02/06 17:17(11ヶ月以上前)

>harihitoさん
SIMフリー端末です。
自動で接続出来ないのでAPN設定はスマホ等に接続し、設定する必要があります。

スマホをx12Wi-Fi接続して URLバーに192.168.179.1と入力し、接続されると設定画面が表示される→APN設定項目があるので、使う会社のAPNを入力すれば接続されます。

auマネ活プラン
UQモバイル
楽天モバイル
上記の会社で動作確認済みです。
SAも対応プラン、エリア内なら利用可能です。

書込番号:26064501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 harihitoさん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/06 20:49(11ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
中古で買って、auのデータ通信simが無い状態なのですが、apn設定は出来ない、詰んでしまった状態なのでしょうか?
1度auで契約しないと、apn設定が出来ないという事ですよね...
auマネ活プランで、SiMは認識すると言うことですか?
音声契約でも、設定可能なのでしょうか?

書込番号:26064772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/02/06 21:17(11ヶ月以上前)

>harihitoさん
上記にも書いていますが、
一度スマホと X12と接続させてAPN設定を行えは接続出来ます。
YouTubeに楽天モバイルですが、接続方法を説明している方がいますので参考にしてください。
https://youtu.be/sh_NHoeXCZ8?si=Rdus2XD_s7P-M_LB
APNをUQモバイルに設定すれば繋がります。

書込番号:26064811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 harihitoさん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/07 07:40(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
参考になりました!
やってみます。

書込番号:26065137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]
NEC

Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]

発売日:2023年 6月 1日

Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング