『ドアの閉まる音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアの閉まる音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LBX 2023年モデル絞り込みを解除する


「LBX 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LBX 2023年モデルを新規書き込みLBX 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ドアの閉まる音について

2025/02/18 13:28(10ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LBX 2023年モデル

クチコミ投稿数:110件

よろしくお願いします。

一ヶ月点検で見てもらう予定なのですが、まだ時間が有るので、同じ症状のオーナーさん居たら教えて下さい。

症状は後部座席の運転席後ろのドアの閉まる音が、助手席後ろに比べて軽い音がします。
いつも運転席後ろのドアしか使用しないので、気が付きませんでしたが、こんな症状出た方いらっしゃいますか?

宜しくお願いします。

書込番号:26079955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/18 13:44(10ヶ月以上前)

>レガシ〜さん
後部ドアの開閉音が軽いのは各社ともありますね
MAZDA CX60では要望でサービスキャンペーンもされたようですが前席と全く同じというわけにはいかないと思います
高級グレードの試金石かもしれません

書込番号:26079973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/18 15:42(10ヶ月以上前)

後席のドアの閉まるときの音が、左右で違るということですね。

大体の車は、前席より、後席のドアのほうが、少し甲高いですが、
ドアの大きさで違うのかなと思ってますが(子犬と大型犬の吠える声とか、男性と女性の声とか)、

左右差、パッキンとか何かで微妙な左右差はあると思いますが、
スレ主様は、納得できない左右差があるのでしょうね。
ディーラーに相談されるのが早いと思います。
まあ、ほかのオーナーの話が聞きたいのですね。
余計な話失礼しました。

書込番号:26080120

ナイスクチコミ!0


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2025/02/18 16:44(10ヶ月以上前)

バイーンって響いてる音なら正常。レクサスに限らずクラウンも同じです。

書込番号:26080202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2025/02/18 17:02(10ヶ月以上前)

>レガシ〜さん
右側はいつも利用されてるので閉めやすいけど左側はいつも利用していないので閉める時に力が入りにくいとか?
それで音が変わって聞こえる?
レクサスだとクローサー的なの付いているんですか?

レクサスの作りからしてドアパッキンの違いとか考えにくいですね。
余り開閉していないドアだと違和感が出ることもあるかもしれないですね。

書込番号:26080220

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LBX 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアロックについて 6 2025/12/21 11:15:11
メンテ方法 5 2025/07/23 20:58:39
ナビについて 11 2025/07/15 0:28:23
革シートの手入れについて 12 2025/06/21 11:41:06
LBX bespoke biuld オーダー再開へ! 5 2025/06/15 14:19:55
バッテリー無償交換 8 2025/10/14 10:48:32
LBXバッテリーの年次改良について 24 2025/07/05 11:42:14
サイドドアの樹脂部分との隙間 12 2025/04/16 21:51:46
バッテリー 無償交換 6 2025/04/15 8:32:47
2025年次改良について 12 2025/04/21 15:12:10

「レクサス > LBX 2023年モデル」のクチコミを見る(全 1003件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LBX 2023年モデル
レクサス

LBX 2023年モデル

新車価格:420〜730万円

中古車価格:388〜859万円

LBX 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (233物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング