『風呂水吸い込みがうまくいきません』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

AQW-V7P-W [ホワイト]

  • 頑固な汚れを繊維の奥から洗い上げる「高濃度クリーン浸透」&「3Dパワフル洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 洗いが見えて手入れもしやすい「ワイドクリアガラストップ」を採用。水流を強めて洗いたいときに適した「強水流モード」を搭載。
  • 「ほぐし仕上げ」により、布絡みを抑えて、取り出しやすい。「槽自動おそうじ」で黒カビの発生を抑制できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm AQW-V7P-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-V7P-W [ホワイト] の後に発売された製品AQW-V7P-W [ホワイト]とAQW-V7R-W [ホワイト]を比較する

AQW-V7R-W [ホワイト]

AQW-V7R-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥79,110 発売日:2024年 6月19日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-V7P-W [ホワイト]の価格比較
  • AQW-V7P-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • AQW-V7P-W [ホワイト]のレビュー
  • AQW-V7P-W [ホワイト]のクチコミ
  • AQW-V7P-W [ホワイト]の画像・動画
  • AQW-V7P-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • AQW-V7P-W [ホワイト]のオークション

AQW-V7P-W [ホワイト]AQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月下旬

  • AQW-V7P-W [ホワイト]の価格比較
  • AQW-V7P-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • AQW-V7P-W [ホワイト]のレビュー
  • AQW-V7P-W [ホワイト]のクチコミ
  • AQW-V7P-W [ホワイト]の画像・動画
  • AQW-V7P-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • AQW-V7P-W [ホワイト]のオークション

『風呂水吸い込みがうまくいきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-V7P-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AQW-V7P-W [ホワイト]を新規書き込みAQW-V7P-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

風呂水吸い込みがうまくいきません

2024/06/14 08:37(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-V7P-W [ホワイト]

まだ購入して1か月くらいなんですが、お風呂の水の吸い込みがよくないです。
初回から、吸い込んで洗濯機に水が出て来るまで結構かかりました。
それから10回未満ほど風呂水で洗濯しているのですが、最初に吸い込むまで5分くらいは最低でもかかります。
今日は、吸い込んでいるようでホースの半分くらいまで水がきているのですがそれ以上いかなくて、U6エラー表示が出てしまいました。再度試していますがやっぱりホースの途中までしか水が吸い込まれていないです。
ホースは巻いたりしてませんし高さの問題もないのですが、何がいけないのでしょうか。
朝の洗濯で、お湯は前の晩のものなので少々ぬるい程度で、入浴剤は使っていません。
ポンプの吸い込み音だけが騒がしくて電気代がもったいない気がしています。

書込番号:25771539

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2024/06/14 08:43(1年以上前)

>マシュー先生となかまたちさん
こんにちは

ホース吸込み口のフィルターは つまっていないでしょうか?

書込番号:25771545

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2024/06/14 08:49(1年以上前)

最初からなら不良を疑いましょう。
接続は確認していますよね。
再度確認してから購入店に連絡して取り替えて貰うのが一番良いです。

書込番号:25771550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件

2024/06/14 08:56(1年以上前)

3回目、やっと風呂水出てきました。原因はわかりません。
しばらく様子をみたいと思います。

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。確認しましたが、詰まってないです。

>麻呂犬さん
そうですね、次にまたダメだったら買ったお店に相談しようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25771556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/06/14 10:13(1年以上前)

>マシュー先生となかまたちさん

取説のトラブルシューティングは見ましたか?

書込番号:25771641

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2024/06/14 12:36(1年以上前)

マシュー先生となかまたちさん こんにちわ

取り扱い説明書 P30

セット時の注意点を今一度チェックしてくださ
くみ上げポンプは非力です

因みに、電気代 節電を意識するなら照明のLED化や
暑い季節、冷蔵庫の開閉を軽減する方が有効です

書込番号:25771782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:479件

2024/06/14 14:45(1年以上前)

>U6エラー表示が出てしまいました。
>再度試していますがやっぱりホースの途中までしか水が吸い込まれていないです。


まさかと思うけど。
一番最初に水道の水栓を開けていますよね。

書込番号:25771861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/14 16:42(1年以上前)

>マシュー先生となかまたちさん

>風呂水吸い込みがうまくいきません

清水で、浄化フィルターを外して風呂水を実行してみてください。
大丈夫ならば、浄化フィルターの不良
これでもよくないならば、ホースまたはポンプなどのエア吸込み販売店に相談してください。


書込番号:25771967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2024/06/14 23:34(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございます。
途中まで吸い込んでいるのにどうしてその先いかないのか不思議です。
でも今までも時間かかってもなんとか吸い込んでいます。
吸い込まないときはホースを差しなおしたりしてるとうまくいくのですが、差し込みが甘いのが原因なのかなと
ちょっと思いました。とはいえ結構力いっぱい押し込んでいます。どこまで差し込むのが正しいのか取説みてもよくわかりません。
毎回、ホース外すのに結構力が必要だと感じています。そういうものなのでしょうか。

>アドレスV125S横浜さん
ありがとうございます。
はい、取説の該当ページは何度も見ています。メーカーのHPも見ました。


>デジタルエコさん
ありがとうございます。
風呂水を使えば水道代の節約になっていいなと思いましたが、くみ上げる電気代を考えると果たしてお得なのか・・・。
取説みているのですが取説と見比べても洗濯機から浴槽までの間に特に問題はなさそうなんですよね。
巻いたりはさんだりしてませんし。

>次世代スーパーハイビジョンさん
ありがとうございます。
水栓はずっと開けてます。

>湘南MOONさん
ありがとうございます。
明日も試してみてうまくいかなかったらやってみます。


書込番号:25772426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:479件

2024/06/15 14:57(1年以上前)

>どこまで差し込むのが正しいのか取説みてもよくわかりません。

カチッと音がするか。フックが引っ掛かっているか目視する。

ホースを束ねたり、延長していませんか。?

書込番号:25773221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2024/06/16 00:09(1年以上前)

別メーカーの古いモノですが、ウチの場合も吸い始めるまでに数分かかります。

吸い上げポンプが水で満たされるまで、空気を送り続けて空回りしてるみたいです。
ホース内に前回の残り水が溜まっている時は、空回りが短くて済みます。

もし残り水が気にならないのでしたら、ホースを回収するときに、ホース内の
水を廃棄せず溜めたままにしておくと、次回の吸上げが比較的スムーズです。

いずれにしても、新しい品物なら、購入店に問い合わせてみるのが良いです。

書込番号:25773941

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/06/16 14:08(1年以上前)

一晩経過すると体から落ちた皮脂がバスタブ内の底に溜まっています。

風呂水ポンプは底から皮脂を吸うのでフィルタが、油まみれになります。
2枚のフィルタを外してお湯と洗剤で洗浄しましょう。

書込番号:25774645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-V7P-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風呂水吸い込みがうまくいきません 11 2024/06/16 14:08:48
脱水が甘い 0 2024/05/24 10:39:12
とても静か 0 2023/09/22 22:58:44
モスキート音がヒドイ❗️ 0 2023/08/06 17:53:30

「AQUA > AQW-V7P-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-V7P-W [ホワイト]
AQUA

AQW-V7P-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月下旬

AQW-V7P-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング