『納期不明』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『納期不明』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

納期不明

2023/07/21 18:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 tantan1212さん
クチコミ投稿数:69件

初期ロットに7/1当選連絡、7/9に契約したので、そろそろ納期か受付順位分からないかなと思っているのですが、みなさんいかがですか?

書込番号:25353680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/21 18:50(1年以上前)

>tantan1212さん
12月納期です。

書込番号:25353684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/21 18:57(1年以上前)

6月21日に契約しましたが、納期の話は一切でてないです。

書込番号:25353693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/21 19:29(1年以上前)

6/23に発注済ですが、まだ納期不明のようです。
モビリティ東京です。

書込番号:25353741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tantan1212さん
クチコミ投稿数:69件

2023/07/21 19:56(1年以上前)

なるほど、結構納期連絡ないとこ多いのですね。

書込番号:25353770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryoruiさん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/21 20:06(1年以上前)

6月21日契約でアルファードEL 4WD
8月4日に納車が決まりました。
モデリスタあり(イルミルーフスポイラーは9月発売なので後付け)です。

書込番号:25353784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/21 20:10(1年以上前)

>tantan1212さん
しゅんたろうさんと同様、先着順で6/21にアルZオーダーかけましたがいまだに納期分かりません…
結局早くオーダーしようがその後の忖度があるように思えるので、早くオーダーしても意味無いんじゃないかなって思っています。。。
だって抽選の方の方が先に納車予定日分かっていますからね。。。もうよく分からんですw

書込番号:25353790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/21 20:42(1年以上前)

6月21日に契約  今日確認して未定です。車体番号がでて分かるそうな。よって2か月は納車はなさそう。
そのDでの契約は2〜3人目で、アルZは2番か3番目ですね。


書込番号:25353835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/07/21 21:31(1年以上前)

法人名義で6月21日契約 ZハイブリットFF
納車予定が連絡ありました。
8月20日以降月末までの間とのこと。
実際納車されましたらまた書き込みさせて頂きます。
楽しみです。

書込番号:25353920

ナイスクチコミ!3


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/21 22:06(1年以上前)

21日に契約して
私のDラーは全車両納期未定と言われましたので、納期が出ている方は羨ましいです

書込番号:25353968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/22 04:29(1年以上前)

6月に注文しても年内納車のトヨタ車種がごく僅かで、7月中旬には4割近くが受注停止になっている中で、アルヴェル生産が進んでいるようです

自分も納期が不明瞭=本当に受注してもらえてるのかが不安な一人ではありますが、
まだ抽選結果すら出てない人も多いようです

年内納車ですとか勝ち誇っていうのを皆さん控えてるのかなとも思っていましたが、思いのほか同じ境遇のかたがいて心強く思いました

もうちょっとクリアにして欲しい気持ちはありますが、我慢します

まずは抽選未確定のかたの良い知らせを祈ります

優先納車されたYouTuberさん、とっとと動画あげてよw

書込番号:25354181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tantan1212さん
クチコミ投稿数:69件

2023/07/22 07:06(1年以上前)

ディーラーによって全く納期分からないのは何故なんでしょうね。順番ならある程度わかりそうなきもするのですが、不思議です。納期ではなく順番を聞いてみようと思いますが、ディーラーによっては店舗に開示していないのかもしれませんね。

書込番号:25354261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/07/22 07:31(1年以上前)

>tantan1212さん
私は6時22日の朝1番で商談、その後家内に金額の報告を行い、その日の夕方に契約しました。私が購入したディーラーは発表日の6月21日は交渉禁止で22日の朝から交渉でした。
長く乗る予定でメンテに無頓着な事もあり、20系を購入した時も同様でしたが、メンテやコーティングも快諾して受け入れました。支払いに関しては7割現金と後は銀行ローンです。
購入エリアは、中国地方の西の方です。
営業より抽選と報告は受けておりましたが、無事に当選して来年3月までには納車みたいです。
購入した車はアルファードZハイブリッドで、オプションで外したのはサンルーフのみ。ユニバーサルステップを選択しました。リセール気にしないので、サンルーフは外しました。個人的にサンルーフはあまり好きではないので。

書込番号:25354284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2023/07/22 23:19(1年以上前)

6月21日契約、7月上旬連絡ありました。
来月納車です。

書込番号:25355390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 6 2026/01/09 15:03:53
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12018件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:248〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング