『モデリスタ クールシャインキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『モデリスタ クールシャインキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

モデリスタ クールシャインキット

2023/06/30 07:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

zプレミアHV納車予定です。

モデリスタクールシャインキットを装着予定ですが漆黒メッキと似合うと思いますか?

何割くらいの方が装着するのか気になるので教えて下さい。

書込番号:25323601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件

2023/06/30 08:00(1年以上前)

私もZプレミアHV納車予定です
私も正直悩みましたが、あわないと思いGRにしました。
30系後期のアルファードにはモデリスタを付けていましたが、今回は少しギラギラ感が無い方が良いと思いGRで発注しました。

書込番号:25323649

ナイスクチコミ!0


toa06さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/30 15:52(1年以上前)

私のお願いしたお店では半分のお客様がエアロをつけたそうです。サイドエアロが前回と似てるかな?と思いモデリスタはやめてGRにしました。
今はTRDつけてます。

書込番号:25324221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/30 16:33(1年以上前)

>ジェロムレバンナさん
クールシャインキット…ドアパネルやフェンダーに付けるメッキパーツですよね?

こちらはスモークメッキではなく通常のメッキなので、合わないと私は思います^^;

書込番号:25324267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2023/06/30 16:39(1年以上前)

そうですメッキパーツです。

エアロはつける予定をしていません。

みなさんエアロをつける方が多いみたいですが今回初めてと思われるこのメッキパーツのみの人は少ないんですかね?

書込番号:25324273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toa06さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/30 17:05(1年以上前)

スミマセン。上のコメントみて勘違いしてました
でも、私はGRにメッキパーツを追加しました。
後が、欲しかったのとバンパーの上のヤツも欲しかったのでセット購入しました。

書込番号:25324307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kechaanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/30 21:14(1年以上前)

納車確定されたみたいでおめでとうございます!私も同じくヴェルHEV白モデリスタで本日9月納車が確定したみたいで浮かれてます。
私はクールシャインキットで申し込みしましたが、やはりスモークとメッキの組み合わせを懸念して特にフードガーニッシュですね。なのでミラーとフェンダーガーニッシュのみにしてみました。もし、合わなかったら剥がして塗装してもらいます。
現在30後期白アルのフルモデリスタを乗ってますがフルメッキは1ヶ月で飽きてしまい、40万かけでカーボン仕立てのラッピングでグリル、ドアモール、エアロ、ガーニッシュの全てのメッキに貼り新型のTRDみたいな見た目に変え満足しました。
30後期ではネットで本物と見分けつかないガーニッシュが格安であったので、今回はそれをスモークメッキに塗装して貼る作戦も考えております

書込番号:25324717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング