『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信13

お気に入りに追加

標準

納期について

2023/08/30 12:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:8件

ヴェルファイア ZP ターボ 黒 内装黒 を6/21に契約致しました。

オプションは
@デジタルインナーミラー
A寒冷地仕様
Bユニバーサルステップ


支払いは現金購入で下取り無し(縛りの無い店舗でした)

購入店舗は都内ディーラーで15年以上の付き合いで営業ともかなり仲が良いです。
私の購入はその店舗で1番になりました。

今現在ですが年内納車だと思う以外の情報が有りません。
ネット上では納車された方が多く報告されていますが、私は1番なのにまだ予定未定です。

納車された方を見ると地方の方が多いように思われますが、都内は遅いのでしょうか?

9月ごろの納車を期待していたのですが・・・

※購入店舗では今年2台社用車を購入しているので、1番なのは間違いないと思います。

書込番号:25402260

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2023/08/30 13:06(1年以上前)

他に1番が3人は居るかもですね。

書込番号:25402269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/30 13:21(1年以上前)

あなたが1番は信用しないほうがよいかも
店では1番だけど販売店の系列全店だと何番なのかも大事なのかなと
販売店で1番なんて調べようもないし
営業マンは平気で嘘をつくとおもった方がよいです、1番ですよーなんていうと信じてよろこんで書き込んじゃう人もいますからねーリップサービスくらいに思いましょう、現にまだ納車されてないわけですし

書込番号:25402287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:19件

2023/08/30 13:33(1年以上前)

ヴェルのターボは生産台数の少ない車種なのでそちらの店舗で来年の8月までで何台割当てが有るか尋ねてみたらどうでしょうか?
販社の中でそちらの店舗の優先度によっては5台程度であれば一番目でも年内ギリギリとか普通に有りえるかと思います。
アルファードのガソリンやHEVの一番目なら都内でも見かけるようになってきたのでそちらの店舗でも納車は有るんじゃないかと思います

書込番号:25402294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/08/30 13:54(1年以上前)

昨日8/29に、ヴェルHEV納車しました。
私の店舗ではヴェルターボは来年8月までに
1台納車でしたが、7月末から8月初旬に
納車されたみたいです。
ガソリンの方が早いんですよ。と担当営業談
との事だったのでターボの方が早いと思ってました。
販売店の振り分け台数にも影響があるのかな…

書込番号:25402322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/30 14:09(1年以上前)

>taitainana14さん
早い人でターボだと7末から8上旬
ハイブリッドで7中旬から7末ですね。
私は当初早くてお盆開け位か月末です。
と言われてましたが、9月中旬位になりました。
サブディーラー購入で、愛知県サブディーラー注文で九州法人営業部での発注みたいです。
登録も九州ですので、ワンテンポ遅れて来る感じです。

書込番号:25402340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/30 15:43(1年以上前)

自分も優先順位高いといわれてましたが、年末位になると言われ、だったら3月にしてくれとお願いしました。
別の用事でDにいったので、今、結局何台納車したの?といったら、アル3でヴェル1とのこと...
この市では、販社でうちが1番強いといったんですけどね...YouTubeとかみると続々納車してるイメージですけど実際はまだ5000台位しかでてないからまぁ、そんなもんなのかもですね。

書込番号:25402407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/30 16:47(1年以上前)

>taitainana14さん
私は、ターボで8月上旬に納車されました。都内です。
未だに一度もヴェルファイアとはすれ違ってません(T_T)
契約の順番よりもメーカーに発注する順番が重要だと思いますます。

書込番号:25402462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2023/08/30 19:48(1年以上前)

> ※購入店舗では今年2台社用車を購入しているので、1番なのは間違いないと思います。

そう思ってるのはあなただけでしょう。

書込番号:25402669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/08/31 02:11(1年以上前)

>taitainana14さん
推測ですが、
東京はEL割当が多いと予想しますので、他県よりターボが少ない可能性はあるかもですね。

雑な見積ですが、東京ヴェル4000台としてターボ400〜良くて800台

店舗数190となると、店舗あたり4か月に一台ということになるので、もう少しお待ちいただくで良いように思います。。。

書込番号:25403031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/02 08:22(1年以上前)

ターボ デジタルインナーミラー 寒冷地仕様 スペアタイアの仕様で8月19日に納車になりました。
ディーラーの言いなりの条件で当選そして納車でしたね。
当初は来年の2月と言われましたがキャンセルが出たとかで8月に繰り上げしてくれたみたいです。
納期は本当にディーラーさんの忖度あるのかもと思ってしまったんですがどうなんでしょう?
ちなみにトヨタ車は初めてで初のトヨタディーラーでした。

書込番号:25405578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/09/02 11:56(1年以上前)

6月21日注文
ZPガソリンターボ  黒  ブラウン
デジタルインナーミラー サイドステップ リアモニター
関東ですが9月15日納車予定です
購入した店舗では一番目みたいです
都内を仕事で走ってると一台か2台はすれ違うようになりましたね
出荷予定の連絡早くきたら良いですね

書込番号:25405812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KoKongさん
クチコミ投稿数:42件

2023/09/04 16:34(1年以上前)

いきなりですが
アルファードを契約したけど
急遽に
試乗車のつもりでしたが,

今納車待ちのお客様に回すということになって, メーカーオプションは選べないけど
いかがですかっと ...
アルが20台, ヴェルが15台
アルファードは全部ガソリン車でしたので
あいにく,見送りしましたが
今月月末,ヴェルファイア Z hevを納車予定です。特例だと思いますが,焦らず待ってればいいことはありますよ
ご参考に

書込番号:25408992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2023/09/21 20:23(1年以上前)

販売店で割り当てが決まっているから他の販売店では納車されていてもあなたが買った販売店で納期が遅いことは普通にあることです。

書込番号:25432247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:639〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング