『デジタルインナーミラーの画角』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『デジタルインナーミラーの画角』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルインナーミラーの画角

2023/11/27 14:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:6件

ZプレミアFF 来月納車される予定です。

納車された方にご質問です。
30系と比較し、デジタルインナーミラーの画角は変更ありましたか?

若干広角化されてると嬉しいな〜

ご存じの方、ご教示下さい。

書込番号:25523066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/27 15:03(1年以上前)

納車されるまでのお楽しみでよいかと

書込番号:25523082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/28 07:43(1年以上前)

>maidomaido3さん
11月6日にZP T 納車されました。
以前は2022年12月に納車されたアルファードに乗っていました。
画角の変化は感じられませんでした。
プリウス60も所有しているのですが、ドラレコ一体型のデジタルインナーミラーがプリウス同様にオプション選択出来ると思っていたので、私にとってはそちらの方が残念でした。

書込番号:25524087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/11/29 10:08(1年以上前)

>ピット122333さん
>今岡山県にいますさん

ありがとうございます。
確かにドラレコ一体型のデジタルインナーミラーだと嬉しかったですね。

見づらい場合、カメラ部分に広角レンズつけて画角広げようかな・・・

書込番号:25525551

ナイスクチコミ!1


Leiman305さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2023/11/30 23:45(1年以上前)

ドラレコはディスプレイオーディオの機能となるのが大きな流れなのかなと思います。
プリウスとクラウンに前後方ドラレコがついていてアルヴェルには付かず、その後クラスポにもセンチュリーにもついてます。
https://toyota.jp/safety/scene/scenes/index8.html

私は駐車監視が欲しいのでそれでも後付けしたでしょうけど、ドラレコ極小画面をみるたびに、ディスプレイオーディオの大画面で随時確認できたら便利なのにと考えずにいられません。

書込番号:25527795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後列オーディオモードについて 1 2026/01/11 15:15:58
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4039件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:649〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング