『やっぱり小改良ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『やっぱり小改良ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱり小改良ですか?

2025/12/09 23:17(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 Flannelsさん
クチコミ投稿数:45件

ヴェルファイア現行型受付終了?!
1月登録は転売屋がこぞって買ってるのであえて外したのが吉とでるか凶とでるか
たいした変更はないと思いますが、終売はやめてほしいね
https://www.netznewly.co.jp/shopinfo/deliver

書込番号:26360545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
takkakaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2025/12/13 16:41(1ヶ月以上前)

>Flannelsさん
ディーラーに確認したら追加枠があるかもしれないみたいですね。
ただ、改良の度合いはわかりませんが、現行型はこれが最後なんだと思います。

書込番号:26363628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shin chanさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:3件

2025/12/13 23:00(1ヶ月以上前)

>Flannelsさん
>takkakaさん
ディーラーに行ってきましたが、今は2026年6月くらいまでの
追加枠の募集をしているようです。
来年の年次改良?マイナーチェンジ?でガソリンモデルが
無くなるのかと聞いたのですが、今の段階ではわからない
との回答でした。
ただ、「年次改良の内容発表を待っていたら、今年度の
モデル発注は間に合わないですよ。」と言われたので、今年度
モデルを注文してきました。
年次改良前?マイナーチェンジ前?なので、枠が余っている
のですかね?たまたまかもしれませんが…
今週であればまだ他店でも枠があるかもしれませんね。
まだ注文できていない方がおられるのであれば御武運を!

書込番号:26363863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/14 10:02(1ヶ月以上前)

みなさんの注目はガソリンエンジンのラインナップ廃止ですよね?

カローラシリーズの多くがガソリン廃止されましたし
ノアヴォクも来年春で廃止と噂されています
アルヴェルも可能性としては大いにありますので
オーダー可能ならガソリンはオーダーしておくべきかと

書込番号:26364098

ナイスクチコミ!1


Z24さん
クチコミ投稿数:19件

2026/01/12 09:45

Zプレミア2.4ターボにて購入しようと思いディーラーに問い合わせしたところ
ガソリン車のみもう発注できなくなっていました。

多分もう発注出来ないとディーラー側も思ったらしく、見込みで何台か発注しているのでその中から選べば可能との事でした。

書込番号:26387163

ナイスクチコミ!4


Nyantyさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:19件

2026/01/14 22:17

私のディーラーではハイブリッドも受注停止でした

書込番号:26389271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Z24さん
クチコミ投稿数:19件

2026/01/21 17:41

私のディーラーでは発注可能で、エグゼでしたが土曜日契約で5月登録との事でした。

書込番号:26394538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒーター 4 2026/01/25 20:19:11
12月に売却したヴェルファイアが船に乗ったようです 18 2026/01/25 20:42:52
後列オーディオモードについて 6 2026/01/20 12:22:01
ヴェルファイアPHEV 3 2026/01/20 22:48:01
DSPの誤作動について 9 2026/01/11 23:29:08
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 6 2026/01/21 17:41:32

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4078件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:649〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,060物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング