BAR 500 [ブラック]
- 「Dolby Atmos」対応の5.1ch サウンドバーシステム。「AirPlay 2」「Alexa Multi-Room Music」「Chromecast built-in」に対応したWi-Fiを搭載。
- 独自の「MultiBeam」技術で壁に向けて音のビームを放射しサラウンドスピーカーを追加することなく室内のさまざまな場所からサラウンド効果を体感できる。
- サウンドバー部に7基のスピーカーを搭載しそれらを駆動するために合計290Wのアンプを確保。さらにワイヤレスサブウーハー部には300Wのアンプを搭載。

-
- ホームシアター スピーカー 12位
- サウンドバー(シアターバー) 12位
ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 500 [ブラック]
テレビのスピーカーが「音が小さいかな」と思うようになったので、色々とリサーチしてこれを買おうとようやく決めたんですが・・・
週末になるとポイント増えるから、その時に注文入れようと思ってると、土曜日に一気に値上がりしました。
どこの通販サイトも71500円くらい。
ポイント還元を入れると、数日前は47000円くらいで買えたのに、2万円近く価格アップ。
買うタイミングを逸したなと後悔してます(笑)
もうちょっと様子見しよっかな。
書込番号:25845612 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぷりん175さん
>値上げ
2割近い値上がりですね。
安売り店がなくなっただけではないですね。
メーカーの在庫調整がうまくいった感じですね。
書込番号:25845645
6点
>ぷりん175さん
こんにちは
BAR1000などもアマゾンのセール前後に下がっていたのが再び上がってるので、メーカーの仕切値が上がっているんでしょうね。
高い時に買うことはないので様子見が良いと思います。BAR500は今の価格で買うほどの価値はありません。
書込番号:25845770 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぷりん175さん
HIVIオーディオ雑誌で中級クラスで本機種ナンバー1に選出されたからでしょうねー。
マアこのサウンドバーのサブウーハーだけで10万円の性能が有るので分かるヒト即買いしていますよ!
テキトー発言無視無視ですよー
書込番号:25846414 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ぷりん175さん
私の近隣の家電量販店はサウンドバーにけっこう力を入れていて、主要メーカーの機種を聴き比べが出来ます。
この機種もじっくり試聴したことがあります。
十人十色。音の好みは人それぞれですし、用途によっても変わってくるのでしょう。
音楽中心の私には何ちゃらサラウンドかしらんけど、バリバリに加工されたJBLやBOSEの音はとても耳障りでした。
サブウーハーもデカくて重いだけで、音質も私には好みではありませんでした。本体のバーとの繋がりにも違和感を感じました。
まぁ、どこのメーカーも似たり寄ったりではありますが、あくまでも私的意見として(笑)
書込番号:25848157 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぷりん175さん
こんにちは
9月末には 下がっていると思います。
あくまで 予想ですけど・・
書込番号:25848158
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > BAR 500 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/26 16:56:52 | |
| 4 | 2025/07/25 19:45:11 | |
| 1 | 2025/07/10 13:33:08 | |
| 11 | 2025/07/01 23:50:34 | |
| 3 | 2025/04/19 20:32:05 | |
| 5 | 2025/04/16 21:29:57 | |
| 4 | 2025/03/19 8:32:39 | |
| 4 | 2025/03/18 11:37:07 | |
| 21 | 2025/03/12 22:10:20 | |
| 19 | 2025/01/31 17:43:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









