契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 1月26日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:774g Rakuten Turbo 5G [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Rakuten Turbo 5G [ホワイト]の価格比較
  • Rakuten Turbo 5G [ホワイト]のスペック・仕様
  • Rakuten Turbo 5G [ホワイト]のレビュー
  • Rakuten Turbo 5G [ホワイト]のクチコミ
  • Rakuten Turbo 5G [ホワイト]の画像・動画
  • Rakuten Turbo 5G [ホワイト]のピックアップリスト

『楽天PocketWi-FiとのSIMカード共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Turbo 5G [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Rakuten Turbo 5G [ホワイト]を新規書き込みRakuten Turbo 5G [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天PocketWi-FiとのSIMカード共有

2025/07/29 10:49(5ヶ月以上前)


データ通信端末 > 楽天モバイル > Rakuten Turbo 5G [ホワイト]

クチコミ投稿数:8件

現在楽天モバイルPocketWi-Fi(最近端末1円キャンペーンをやっていたやつです)を使っています。スマホは大手キャリア契約です。
家で使う時と外出ようで使い分けようかとかんがえているのですが、
こちらの本体を中古で買って、普段Pocketに挿しているSIMカードを挿せば、家では今までのように使えますか?
速度が変わったりはしますか?
またSIMカードの抜き差しは簡単にできますか?

書込番号:26250202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2025/07/29 20:53(5ヶ月以上前)

色々調べているとこちらで楽天SIMは使えないということがわかりました。
失礼致しました。

書込番号:26250658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2025/07/30 18:03(5ヶ月以上前)

現状ではWiMAX +5GのL13が楽天最強プランと相性が良いのでオススメです。
通信速度は楽天のSIMカードを5Gスマホに挿した時と同等の速度が出ると思います。
基本的にL13は1円ルーターよりも性能が高いので通信速度は上がります。
因みにWiMAX +5GのルーターならL13以外でも1円ルーターよりは通信速度は上がります。
但し楽天の新プラチナバンドのB28は非対応ですので注意して下さい。

書込番号:26251215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/07/31 17:17(5ヶ月以上前)

>亜空間の申し子さん


ありがとうございます!
いろいろ探してL12を中古で購入してみました。明日ぐらいには届くかな。
うまく使いこなしたいです。

書込番号:26251947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/08/04 00:17(5ヶ月以上前)

>亜空間の申し子さん

とても快適です!
ありがとうございました!

書込番号:26254821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Turbo 5G [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Turbo 5G [ホワイト]
楽天モバイル

Rakuten Turbo 5G [ホワイト]

発売日:2023年 1月26日

Rakuten Turbo 5G [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング