『こういうのって使えるもんですか?』のクチコミ掲示板

2023年 7月 7日 発売

TUF GAMING B760M-PLUS

  • B760チップセットを搭載した、Wi-Fi非搭載モデルのMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • 12+1 DrMOSパワーステージの電源回路を搭載。拡大されたVRMヒートシンク、M.2ヒートシンク、PCHヒートシンクなどがシステムを強力に冷却。
  • PCIe 5.0スロットやPCIe 4.0 M.2スロット、USB 3.2 Gen2x2 Type-Cポートなどの規格を装備。「Realtek 2.5Gb LAN」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 TUF GAMING B760M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B760M-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B760M-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B760M-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B760M-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B760M-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B760M-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B760M-PLUSのオークション

TUF GAMING B760M-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 7日

  • TUF GAMING B760M-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B760M-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B760M-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B760M-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B760M-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B760M-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B760M-PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B760M-PLUS

『こういうのって使えるもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B760M-PLUS」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B760M-PLUSを新規書き込みTUF GAMING B760M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こういうのって使えるもんですか?

2024/06/26 20:03(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B760M-PLUS

m.2のSSDを4枚も追加できるという商品なんですが。

書込番号:25788071

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2024/06/26 20:19(1年以上前)

グラボ付けないの?

レーン分割出来ないマザーには付かないですよ。

書込番号:25788083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10128件Goodアンサー獲得:996件

2024/06/26 20:29(1年以上前)

以前こういうカードを使いましたが、4枚使うにはマザーのレーン分割は必要です。

自分は他社メーカー使ってましたが、そのボードは分割できなければ1枚なら使えたと思います。

まあでもお使いのマザーだとちょっと無駄かなと思います。

書込番号:25788089

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2024/06/26 20:42(1年以上前)

マザーボードのレーン分割機能がない場合、1台分しか認識しません。

書込番号:25788102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF GAMING B760M-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B760M-PLUS
ASUS

TUF GAMING B760M-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 7日

TUF GAMING B760M-PLUSをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング