『ヒンジやフィルムについて』のクチコミ掲示板

motorola razr 40 ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,000〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 8月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3800mAh motorola razr 40 ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヒンジやフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40 ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40 ultra SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 40 ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

ヒンジやフィルムについて

2024/03/22 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40 ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

発売から半年くらい経ちますが、
フリップの懸念点であるヒンジの傷や画面フィルムの剥がれ等の
症状が現れている方いらっしゃいますか?

書込番号:25669654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/22 07:31(1年以上前)

半年位で壊れないんじゃ?
新品で買えば1年保証あるし。

書込番号:25669796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1162件 問い合わせ 

2024/03/22 09:15(1年以上前)

>いつまでも銀杏さん
同社のrazr40sでは剥がれている人も出てきているようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000043166/SortID=25668940/#tab
Ultraの方はXで「線が入った」と書いている人がいますが、他には見つかっていません。
見つけられていないだけかもしれません。

書込番号:25669887

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/03/23 09:14(1年以上前)

>sandbagさん
razr40ではあったのですねぇ。
発生報告も他に見つからないのでたまたまババを引いたんですかね。

意を決してiijmioで買おうと思ったら2万円値上がりしてたので、
今回は購入見送ろうと思います。ありがとうございました。

書込番号:25671017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 motorola razr 40 ultra SIMフリーのオーナーmotorola razr 40 ultra SIMフリーの満足度5

2024/03/23 11:50(1年以上前)

私はまだ購入して4ヶ月ほどですが、
おそらくこの機種やFlip5の場合、外ディスプレイの自由度が高いせいで開閉自体の頻度が
他フォルダブルよりも少ないと思われます。
なので割と他機種よりメインディスプレイへの負担は少ないかもです。
日常使ってると開閉行為自体が面倒と感じることが
あり、外ディスプレイがあって本当に良かったです。

書込番号:25671193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/03/25 20:52(1年以上前)

>もんちゅーさん
フォルダブルの魅力はアウトディスプレイの自由度ですよね
なのでrazr40は求めやすい価格ですが買おうとは思いません
(持ってる方いたらスミマセン)
9月までにrazr50ultlaやzflip6が発表されると信じて待ちます

書込番号:25674568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/06/25 10:44(1年以上前)

かなり遅いレスなのですが、6月に入ってフィルムに線が入ってきました。
昨年の9末に購入しyているので、利用期間は約9ヶ月です。

この保護フィルムって1回は無料で交換出来るって思っていたのですが、この機種ではなかったでしょうか?
どこを見てもそんな事は書いていなくて、大きな勘違いなのかと思っています。
情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:25786373

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47676件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2024/06/25 12:07(1年以上前)

>tatsuya1964さん
>この保護フィルムって1回は無料で交換出来るって思っていたのですが、この機種ではなかったでしょうか?

公式サイトの以下のことでしょうか?
フィルム限定ではなく、ディスプレイ全般にはなりますが。

「詳細はこちら」をクリック
https://moto-bu.motorola.co.jp/products/razr40ultra/
>razr 40 ultra ご購入特典 「ディスプレイ破損1回無料サポート」
>razr 40 ultra を安心してお求め・ご使用いただくため、
>ご購入後、落下等により発生したディスプレイ破損を、保証期間内に1回無料で修理いたします。
>モトローラ国内正規販売店にてご購入(中古品・転売品等を除く)いただいた
>全てのお客さまが対象です。

場所がわからなければ、公式サイト上で右クリック→ページのソース表示
「1回無料」を検索。

書込番号:25786444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/06/26 16:08(1年以上前)

†うっきー†さん
ありがとうございます。

この情報です。助かりました。

書込番号:25787821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 motorola razr 40 ultra SIMフリーのオーナーmotorola razr 40 ultra SIMフリーの満足度4

2024/09/04 22:35(1年以上前)

私は購入3ヶ月で薄っすらと折りたたみ部分に線は入りました。開ける時に右側に負担がかかる開け方なのか、右側に見えないホコリを挟んでしまったみたいで、折りたたみ部分の右側から中央まで薄く切れ目が入ってます。画面交換無償期間にしておけば良かったと思うも、そろそろ1年ですが、それ以上の線の拡大や破損はありません。フィルムが剥がれる事象も起きてません。FLiP4の様な折り畳む部分周辺が色あせし黒くなるような事も起きてません

書込番号:25878470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40 ultra SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 40 ultra SIMフリー

発売日:2023年 8月25日

motorola razr 40 ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング