『Android14にアップデート後の外部ディスプレイ壁紙』のクチコミ掲示板

motorola razr 40 ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥88,980〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 8月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3800mAh motorola razr 40 ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android14にアップデート後の外部ディスプレイ壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40 ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40 ultra SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 40 ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40 ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:788件 motorola razr 40 ultra SIMフリーのオーナーmotorola razr 40 ultra SIMフリーの満足度4

外部ディスプレイの壁紙が
設定した通りになりません。

この程度のバグも気づかないのが、
モトローラなんでしょうが、
対処方法はありますでしょうか?

閉じてもサブで自動継続設定してても
生かされなかった前バージョンより
改善されてる部分もあるのですが。

書込番号:25848511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2024/08/13 19:24(1年以上前)

>アンデヨさん

メーカーは良かれと思ってやってますね
起動画面の何も無いとこ長押しで、
張紙を前の絵に直して下さい

書込番号:25849045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件 motorola razr 40 ultra SIMフリーのオーナーmotorola razr 40 ultra SIMフリーの満足度4

2024/08/13 19:59(1年以上前)

今設定してるロック画面のサブディスプレイの壁紙を長押しからテーマ選んでも、それより随分過去に設定した壁紙からかわりません。

設定メニューの外部ディスプレイから変更しても同様です。バクばっかりのような気がします。

書込番号:25849103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件 motorola razr 40 ultra SIMフリーのオーナーmotorola razr 40 ultra SIMフリーの満足度4

2024/08/13 20:08(1年以上前)

連投すいません。

設定メニューから外部ディスプレイの壁紙として、ロック画面とホーム画面の設定ができました。

ただし、テーマを選んでも全然違うテーマかプレビューされたり、同じテーマをロック画面とホーム画面に選択できなかったりします。

好きな画面が選択できたのは良いのですが、これわ良かれではなくバクですよ。。

Android14になってから、閉じても継続の設定も順風ですし、ミュージックアプリもコンテンツがありませんと怒られなくなったので、やっとまともに機能したなって印象です。所詮Lenovo系列ですわ。

書込番号:25849120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2024/08/13 20:40(1年以上前)

>アンデヨさん

安いスマホじゃ無いのに残念ですね
とりあえずレノボにはバグ報告有りませんでした。

バグ修正に期待しましょう!

書込番号:25849173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件 motorola razr 40 ultra SIMフリーのオーナーmotorola razr 40 ultra SIMフリーの満足度4

2024/09/04 20:05(1年以上前)

この件、Android14にアップデートした直後でして、落ち着いてきてから、キチンと壁紙バグなしで問題なくなりました。最適化中はこんな感じになるのでしょうかね。

書込番号:25878262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40 ultra SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 40 ultra SIMフリー

発売日:2023年 8月25日

motorola razr 40 ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング