『トレーサー9GT』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRACER9 GT」のクチコミ掲示板に
TRACER9 GTを新規書き込みTRACER9 GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

トレーサー9GT

2023/09/12 06:47(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TRACER9 GT

クチコミ投稿数:589件 真っ当に生きるって難しいのね 

運営者様、トレーサー9GTのページ開設ありがとうございます。

書込番号:25419296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2023/09/12 15:22(1年以上前)

こんにちは。

おッ乗り換えですか!
もしかして増車?(^O^)/

書込番号:25419847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件 真っ当に生きるって難しいのね 

2023/09/12 21:48(1年以上前)

お疲れ様で〜す。

そうなんです〜ちょっと色々とございまして乗り換えを検討しております。

書込番号:25420312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件 TRACER9 GTのオーナーTRACER9 GTの満足度4

2023/09/14 11:16(1年以上前)

イタ車からの乗り換えで乗ってますが、機能で選ぶなら間違いのないバイクだと思います。でも、色気は足りないw
GT+のACCと第三世代QSは魅力なんで乗り換えも考えているのですが、ドカの安めの中古買える位は必要になるので、だったらそっちかな?と思いつつ、GT+は気になって仕方ありません。

書込番号:25422082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件 真っ当に生きるって難しいのね 

2023/09/14 16:35(1年以上前)

おお〜

乗っておられるんですねぇ

凄く参考になるレビューありがとうございます。

確かにイタ車に比べると色気は無いのかもしれませんね〜おっしゃられる意味は何となく理解できます。

でも私は通勤にも使うので信頼性を重視ですね〜

書込番号:25422439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > TRACER9 GT」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

TRACER9 GT
ヤマハ

TRACER9 GT

新車価格帯:15950001595000

TRACER9 GTをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング